コンフィデンス バックナンバー
コンフィデンス 2019年11月11日号
<COVER STORY>
ギデオン・フェルドマン氏(Attitude is Everything プロジェクト責任者)
ロンドン五輪を契機に障がい者への意識が変化
日本も東京五輪が契機になることを期待
<SPECIAL ISSUE>
アパレル視点で考える音楽業界/災害と障がい者対策
「ORICON LIVE STUDY with ACPC」Vol.29
コンフィデンス 2019年11月4日号
<COVER STORY>
伊達寛氏(東京メトロポリタンテレビジョン代表取締役社長)
新たな技術と併せて、いかにより深いコミュニケーションを
視聴者と確立していくかがテーマ
<SPECIAL ISSUE>
2019年7月期の“質の高いドラマ”を表彰
第17回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」発表
コンフィデンス 2019年10月28日号
<COVER STORY>
華岡徹氏(ソニー・ミュージックダイレクト代表取締役)
我々ならではの付加価値を付け
ファンへ的確に届ける
<SPECIAL ISSUE>
熱心なファンに支えられた時代からの変化
アナログレコード市場がこれからの音楽文化にもたらすもの
コンフィデンス 2019年10月21日号
<COVER STORY>
安藤裕康氏(東京国際映画祭 チェアマン)
共同製作の時代における東京国際映画祭の役割
「映画というメデイアを通じて交流の輪を広げる」
<SPECIAL ISSUE>
音楽・映像・書籍
月間マーケットレポート9月度
総売上202.5億円 前月に続き前年比マイナス
コンフィデンス 2019年10月14日号
<COVER STORY>
ヴィヴィアン・ルイット氏
(YouTube アーティストリレーションズ グローバル責任者)
ストリーミング時代、音楽は世界各地の視聴環境で
常に開放されていることが必要不可欠
<SPECIAL ISSUE>
スタジアム・アリーナ計画のキートリガーと危機管理の今
「ORICON LIVE STUDY with ACPC」Vol.28
コンフィデンス 2019年10月7日号
<COVER STORY>
古澤佳寛氏(STORY 代表取締役社長)
中国から北米、日本のクリエイティブを世界へ
「市場が広がれば解決できることは多い」
<SPECIAL ISSUE>
完全保存版
2019年下半期
新人パーフェクトリスト
コンフィデンス 2019年9月30日号
<COVER STORY>
佐渡島庸平氏(コルク 代表取締役)
継続してボールを投げることでエンゲージメントを高め、
維持していくことこそがファンコミュニティ運営の要
<SPECIAL ISSUE>
初秋の演歌・歌謡大特集 Part2
〜深まる王道の魅せ方と存在感〜
コンフィデンス 2019年9月23日号
<COVER STORY>
鈴木貴歩氏(ParadeAll代表取締役)
日本のエンタメプレイヤーの人たちを
もっとグローバルにつなげていきたい
<SPECIAL ISSUE>
初秋の演歌・歌謡大特集 Part1
〜多面的に広がるアプローチ手法〜
コンフィデンス 2019年9月16日号
<COVER STORY>
橋本義賢氏(ブシロード代表取締役社長)
クイックジャッジと継続したIP運営が
IPディベロッパー体制の大きなメリットとなる
<SPECIAL ISSUE>
音楽・映像・書籍
月間マーケットレポート8月度
総売上195.2億円 3ヶ月ぶり前年比マイナス
アニメは前年同月比113.8%
コンフィデンス 2019年9月9日号
<COVER STORY>
村上潔氏(キングレコード代表取締役社長)
チャレンジしやすい職場環境を作り、
社員が笑顔で仕事に取り組むことが大事
<SPECIAL ISSUE>
3大フェスとTwitter、音楽業界の健康問題、改正民法
「ORICON LIVE STUDY with ACPC」Vol.27