コンフィデンス バックナンバー
コンフィデンス 2019年4月15日号
<COVER STORY>
北村久美子氏(AOI Pro. 情報開発プロジェクトチーム プロジェクトリーダー)
「一見相反するような交流が業界を成熟させる
今後も領域を超えた議論のテーブルを作っていきたい」
<SPECIAL ISSUE>
“攻守”盤石なテレビ朝日がTOP3独占
2019年4月期ドラマ期待度ランキング
コンフィデンス 2019年4月8日号
<COVER STORY>
吉田尚子氏(TCエンタテインメント 代表取締役社長)
「TCに任せたから実現できたというソリューションを
皆が真剣に考え、提案し、実行していく」
<SPECIAL ISSUE>
International Live Music Conference(ILMC)レポート
「ORICON LIVE STUDY with ACPC」Vol.22
コンフィデンス 2019年4月1日号
<COVER STORY>
三村孝成氏(TBSラジオ 代表取締役社長)
「広告メディアとしてどれだけ市場拡大できるかが今後のカギ
だからこそ「脱・聴取率」の考えで番組作りに挑む」
<SPECIAL ISSUE>
音楽やドラマからもスター候補が次々登場
VTuberがアーティスト&俳優へ急拡大
コンフィデンス 2019年3月25日号
<COVER STORY>
斎藤工氏(俳優、映画監督)
「映画人として大切にしていること
一番遠くと、一番近くに届けたいという思い」
<SPECIAL ISSUE>
デジタルフィールドから起こる多様化の波
2019年上半期 新人パーフェクトリスト
コンフィデンス 2019年3月18日号
<COVER STORY>
パク・ジニョン氏(JYPエンターテインメントCOO)
オーディションの選考基準は「才能より心」
芸能活動のための品格教育は重要
<SPECIAL ISSUE 1>
ライブ産業の未来を共有した3日間
「第6回ライブ・エンターテイメントEXPO」
<SPECIAL ISSUE 2>
音楽・映像・書籍
月間マーケットレポート 2月度
コンフィデンス 2019年3月11日号
<COVER STORY>
西川貴教(アーティスト)
「アーティストに対しての音楽ビジネスに関する
教育や相談ができる場所が必要」
<SPECIAL ISSUE>
新時代を迎える、2020年以降の東京ライブマップ
「ORICON LIVE STUDY with ACPC」Vol.21
コンフィデンス 2019年3月4日号
<COVER STORY>
貴島彩理氏(テレビ朝日 総合編成局 ドラマ制作部)
「ドラマ制作者がやるべきことの根本は今も昔も変わらない
おもしろい作品を追求するのみ」
<SPECIAL ISSUE>
『おっさんずラブ』が作品賞を受賞
「コンフィデンスアワード・ドラマ賞 年間大賞2018」発表
コンフィデンス 2019年2月25日号
<COVER STORY>
亀田誠治氏(音楽プロデューサー/ベーシスト)
「いろいろな世代をつないでいきながら
“本物の音楽”を継承していきたい」
<SPECIAL ISSUE>
不正高額転売対策の足がかりとなる
電子チケットサービスの最新動向
コンフィデンス 2019年2月18日号
<COVER STORY>
辻村深月氏(作家)
直木賞作家が映像脚本に初挑戦
「新しい時代に自分ができることを考えていける作家でいたい」
<SPECIAL ISSUE>
コミュニティの場としても活況を呈する
新たなメディア“オンラインサロン”の可能性
コンフィデンス 2019年2月11日号
<COVER STORY>
山ア 敏氏(東宝東和 代表取締役社長)
「海外の動向を含め、変化を捉えることで
“輸入配給会社ナンバー1”の看板をしっかりと守る」
<SPECIAL ISSUE>
ライブ・エンタテインメント化が進むスポーツ
「ORICON LIVE STUDY with ACPC」Vol.20