コンフィデンス バックナンバー
コンフィデンス 2019年6月24日号
<COVER STORY>
ポール・ブリンドリー氏(Music Ally 共同創設者兼CEO)
「音楽にはデジタルマーケティングが必要不可欠
ということを業界はもっと認識すべき」
<SPECIAL ISSUE>
成熟した1つのシーンとして確立
2019年、ボーイズグループ最新事情
コンフィデンス 2019年6月17日号
<COVER STORY>
青木純一郎氏(芸映 代表取締役社長)
「芸映として、スーパースターをもう一度
発掘し、育て、世に問うていく」
<SPECIAL ISSUE>
音楽・映像・書籍
月間マーケットレポート5月度
コンフィデンス 2019年6月10日号
<COVER STORY>
大田圭二氏(東宝 取締役 映像本部 映像事業担当 兼 音楽事業担当 兼 チーフ・ゴジラ・オフィサー(CGO))
「ゴジラ憲章を作り、そのルールに則って海外へ
世界に誇れるIPを持つ日本企業として当然の流れ」
<SPECIAL ISSUE>
連載2年、追いかけたライブ業界の課題と未来まとめ
「ORICON LIVE STUDY with ACPC」 Vol.24
コンフィデンス 2019年6月3日号
<COVER STORY>
野本晶氏(マーリンジャパン ゼネラルマネージャー)
「わからないからこそやってみる
挑戦する姿勢がチャンスを呼び込む」
<SPECIAL ISSUE 1>
「第12回オリコン上半期“本”ランキング2019」発表
<SPECIAL ISSUE 2>
ユニークな映像と音楽で魅せるNHK Eテレの音楽教育・教養番組
コンフィデンス 2019年5月27日号
<COVER STORY>
渡辺謙(俳優)
「日本人としてのアイデンティティを持って
人生も含めて役に乗せることが求められている」
<SPECIAL ISSUE>
改元を機にさらなるシーンの隆盛へ
新時代の演歌・歌謡を考える
コンフィデンス 2019年5月20日号
<COVER STORY>
福田要氏(北海道ボールパーク代表取締役社長)
「北海道のシンボルとなる
“共同創造空間”を構築したい」
<SPECIAL ISSUE>
音楽・映像・書籍 月間マーケットレポート4月度
書籍市場全体が3ヶ月連続で前年比超えを記録
コンフィデンス 2019年5月13日号
<COVER STORY>
関和亮氏(映像作家/コエ代表取締役)
「いまほどコンテンツが求められている時代はない
映像に関わる人間にとっては大きなチャンス」
<SPECIAL ISSUE>
Music Cityを作るための13の方法
「ORICON LIVE STUDY with ACPC」Vol.23
コンフィデンス 2019年5月6日号
<COVER STORY>
上口宏氏(文化放送 代表取締役社長)
「大切なのは『NEXT』。創り上げていきたい先を
常にイメージして日々邁進する」
<SPECIAL ISSUE>
IFPIが『GLOBAL MUSIC REPORT 2019』発表
マーケットレポートから読み解くデジタル時代の重要課題
コンフィデンス 2019年4月29日号
<COVER STORY>
大谷秀政氏(エル・ディー・アンド・ケイ 社長/オーナー)
「もはやメジャーとインディーズの境目も曖昧
LD & Kは枠を超えた音楽業界の新しいスタンダードを目指す」
<SPECIAL ISSUE>
eスポーツブレイクスルーへのカギ
“スター選手”輩出への手がかりを探る
<SPECIAL ISSUE 2>
19年1月期の“質の高い”ドラマを表彰
第15回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」発表
コンフィデンス 2019年4月22日号
<COVER STORY>
倉見尚也氏(イープラス 代表取締役社長)
「過渡期を迎えるチケット流通の未来を見据える
業界共通オープンプラットフォーム整備を進めたい」
<SPECIAL ISSUE>
音楽・映像・書籍
月間マーケットレポート3月度
合算シングル・合算アルバム・ストリーミング
月間ランキング掲載スタート