ORICON NEWS
「脳がバグる」「魔改造?」あずきバー味“チータラ”に予想外の反響、背景に「ユーザー約8割が40代以上」おつまみ業界の苦境が
おやつや栄養面での需要に期待、「ワクワクするおつまみをお届けしたい」
単にお酒のおつまみとしてだけではなく、子どもも食べられるおやつであり、栄養補給の一助であり、アウトドア料理にも活用できるのではないか――。これまで自信を持って作ってきた商品を生かす道を探ることに意欲を燃やしている。
「今回、SNSで話題になるという新たな成果を得られました。今後はYouTubeなども活用し、より多くの方にアプローチしていきたい。品質へのこだわりはもちろん、“もっと”おいしく、楽しく、ワクワクするおつまみをお届けする会社になっていきたいと考えています」
(文:衣輪晋一)