新木優子、田中みな実&よしことの『モトカレマニア』3ショット初公開

 女優の新木優子が25日、公式ブログを更新。俳優の高良健吾とW主演を務めるフジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜 後10:00/10月17日スタート)で共演するフリーアナウンサーの田中みな実、お笑いコンビ・ガンバレルーヤよしことの3ショットを初公開した。

【写真】この記事の写真を見る(全2枚)


 同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。

 新木は主人公・難波ユリカ役で、高良は元カレ・斉藤真を演じる。ゴールデン・プライムの時間帯(19時~23時)のドラマにレギュラー出演するのは初めてとなる田中は、地元の北海道でコミュニティーラジオのパーソナリティーとして活躍している来栖むぎ、よしこは難波(新木)の大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美を演じる。

 「今週のテレビ出演情報です」のコメントとともに、同日に放送されたバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』でも共演した、田中とよしことの3ショットを初公開。「ぜひご覧ください♪」と呼びかけると、ファンから「みますー!!! たのしみーー!!」「チェックしますね」とのコメントが寄せられた。

この記事の画像

ニュース一覧へ戻る

この記事のコメント

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

公式