ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

飯豊まりえ、愛読誌『Oggi』レギュラーモデル加入 最年少としてパワフルに彩る!

 ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season』の“メグリン”役で話題となった女優・モデルの飯豊まりえ(20)が、女性ファッション誌『Oggi』(小学館)の8月号よりレギュラーモデルとなることが決定した。

『Oggi』レギュラーモデルになった飯豊まりえ

『Oggi』レギュラーモデルになった飯豊まりえ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 モデルとしてのキャリアは10年以上の飯豊だが、Oggiモデルズの中では最年少。誌面をますます華やかにパワフルに彩るメンバーとして、期待されている。すでに撮影に参加し、先輩レギュラーの矢野未希子、泉里香、宮田聡子などと交流を持った。

 中高生の頃から同誌を愛読していたという飯豊は「インタビューページなどに登場する働く一般の女性たちを含め、私の目指す『大人像』が詰まっていたんです」と憧れを明かし、「いつか一緒にお仕事をさせていただいて、いろいろなことを学びたい! と、思っていた矢先、こんなに早く実現できて本当にうれしかったです!」とレギュラーモデル加入を喜んだ。

 女優として、7月スタートのMBS/TBS系「マジで航海してます。2」では再び主演を務める。モデル・女優ともにさらに躍進していく。

関連写真

  • 『Oggi』レギュラーモデルになった飯豊まりえ
  • 『Oggi』レギュラーモデルになった飯豊まりえ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索