ドラマ&映画 カテゴリ

『悪女(わる)』キャスト・出演者一覧、相関図【2022年4月期放送】/『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』

『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』相関図

今田美桜が主演、江口のりこ、鈴木伸之、高橋文哉、向井理が出演する日本テレビ系連続ドラマ『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』(毎週水曜 後10:00)のキャスト・出演者、相関図を紹介。

田中麻理鈴(まりりん)/今田美桜

『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』に出演する今田美桜(C)日本テレビ

(C)日本テレビ

今田美桜が演じる主人公。
三流大学を四流の成績で卒業し、運よく大手企業に入社した落ちこぼれ新入社員。大食い&酒豪でお調子者な上に他人の悪意に対して異常に鈍感で、気づけば彼女のために一役買おうとする気にさせる特技の持ち主。



峰岸雪/江口のりこ

『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』に出演する江口のりこ(C)日本テレビ

(C)日本テレビ

江口のりこが演じる、麻理鈴(今田美桜)と同じ窓際部署にいる先輩社員。
その過去は謎だが、麻理鈴の可能性に気づき、時に優しく、時に冷たく出世の手助けをする。そして、奮闘する麻理鈴を見ているうち彼女の中で眠っていた野望に再び火がつく…!

小野忠/鈴木伸之

『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』に出演する鈴木伸之(C)日本テレビ

(C)日本テレビ

鈴木伸之が演じる将来を期待されるエリート社員。
能力の低い人間を毛嫌いし、ゆえに麻理鈴(今田美桜)のことを大いにバカにする。言葉には出さないが男尊女卑感覚の持ち主。麻理鈴と出会うことで自分の審美眼を疑い始め、麻理鈴と出会ったことで価値観が変わっていく・・・。



山瀬くん/高橋文哉

『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』に出演する高橋文哉(C)日本テレビ

(C)日本テレビ

高橋文哉が演じるアルバイトの清掃スタッフ。
名前を覚えてくれた麻理鈴(今田美桜)に好感を持ち、麻理鈴がピンチの時に助けてくれるようになる。社員の麻理鈴以上にオウミの情報に詳しく、麻理鈴曰く“お掃除探偵”。実は彼には麻理鈴には言えない秘密が…!



T・Oさん/向井理

『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』に出演する向井理(C)日本テレビ

(C)日本テレビ

向井理が演じる、麻理鈴(今田美桜)が一目惚れした“運命の人”。
同じオウミの社員だと言うが、部署も名前もわからず、イニシャルだけが頼みの綱。


他の出演者、特別・ゲスト出演者など



















あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

メニューを閉じる

 を検索