• ORICON MUSIC
  • ドラマ&映画
  • アニメ&ゲーム
  • ホーム
  • 芸能
  • 【CMまとめ2019】ソフトバンクにau、注目の美少女まで!話題の新CMを一挙公開!!

【CMまとめ2019】ソフトバンクにau、注目の美少女まで!話題の新CMを一挙公開!!

6月

織田裕二の“熱血漢”が爆発!? 新人女優との掛け合いにも注目

 織田裕二宮本茉由が、ドライバーの疑問に立ち向かい、悩みながらも解決策を提案していく社員役を演じている。とくに織田の熱血ぶりに、SNS上では「みんなが見たいTHE織田裕二が爆発してていい」、「世間が求める織田裕二を、自身で演じてくれている。なんか嬉しい」といった投稿が相次ぐなど話題となっている。

【出演】織田裕二宮本茉由
【商品情報】『イーデザイン損保』

必死すぎ! 綾瀬はるかが6秒間の早口に挑戦

 綾瀬はるかが、6秒間という短い時間で聖火ランナー募集を呼びかける企画にチャレンジしている。「聖火ランナーは想い出になるよ」、「かっこいいよ」といったキーワードが収まりきらず「あっ!」という一声で映像が終了したり、早口すぎて何を言っているのか分からない場面など、綾瀬のお茶目な姿を堪能できる内容となっている。

【出演】綾瀬はるか
【商品情報】『日本生命』

橋本環奈が宙返りでプールへダイブ!? 20回以上も潜水

 橋本環奈がオフィスで仕事に励むOL役として登場。『スプライト』の爽快感を、高飛び込みの選手のように華麗な宙返りで披露している。着衣のまま20回以上潜水して撮影した渾身の表情は必見。楽曲には、ヤバイTシャツ屋さんの新曲「癒着☆NIGHT」を起用している。

【出演】橋本環奈
【商品情報】『スプライト』

波瑠が凛としたメガネ姿を披露 犬とのかわいらしいやり取りも

 メガネ姿で登場した波瑠が、好奇心をうちに秘める凛とした女性と、野球観戦に熱中する女性の2つの異なる姿を好演している。「スマホ時代の目に」篇では、スマホに嫉妬する犬目線でナレーションも担当。むすっとした表情で波瑠を見つめたり、フルスイングする波瑠に驚いて跳ね起きたりと、犬と波瑠が見せるやりとりにも注目だ。

【出演】波瑠
【商品情報】『パリミキ』

とびきりの笑顔とキュートなダンスで魅了する白石麻衣

 乃木坂46白石麻衣が、1960年代のレトロファッションをイメージした衣装で登場。SNS映えしそうなポップな街並みを背景に、歌謡曲「東京ブギウギ」をアレンジした楽曲に合わせてミュージカル風のキュートなダンスを披露している。数々の話題CMやMVを手がける振付稼業 air:manによる特徴的なダンスも要チェック。

【出演】乃木坂46白石麻衣
【商品情報】『ソフトバンク』

広瀬すず&SHISHAMO、1000人の若者と一緒に全力熱唱!

 広瀬すずが部長、SHISHAMOが部員となり創立した「全力合“爽”部」。今回、等々力陸上競技場に設けられた特設ステージで、“全力を出し切りたい”約1000人の10代と共に、楽曲「OH!」を大合奏。タンバリンを手に全身を使ってリードした広瀬は、「エネルギーを使い果たしました」とコメント。そんな広瀬の大迫力のパフォーマンスに注目だ。

【出演】広瀬すずSHISHAMO
【商品情報】ロッテ『爽』

竹内涼真が優しくささやく「僕が守ります」に思わず胸キュン

 今年も『薬用 ビューネ』のイメージキャラクター・“ビューネくん”に、竹内涼真が起用された。商品ボトルが並ぶカウンターで、女性の肌悩みに真摯に向き合いアドバイスをする不思議な青年を好演。優しく髪をなでたり、肌をいたわりながら「僕が守ります」とささやいたりと、思わず胸キュンするような場面も盛りだくさんとなっている。

【出演】竹内涼真
【商品情報】日本メナード化粧品『薬用 ビューネ』

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!