2015年感覚の歌詞
2015年感覚
| 作詞 | 別所英和 |
|---|---|
| 作曲 | 別所英和 |
| 編曲 | 別所英和 |
夢、恋破れて今日も誰か飛び降りる
地位、金溺れて今日も誰かが飛び込む
平均値割り出して、大体の人は消えてった
妥協点見出して、大概の人はトンズラこいた
南海線モラトリアム行きの乗り換えはまだ来ないみたい
夏の日差しと少女の残像。温暖化のせいかな。もういなくなった。
言わないで。わかってるから。ビールの冷たさが少年性を冷ます。
「行かないで。」
「行かないよ。」
ケータイ眺めて彼氏のメールでニヤけたあのコは旦那のLINE見て
は舌打ち
近鉄線モラトリアム行きの乗り換えもまだ来ないみたい
夏の日差しと少女の残像。大人になったのかな。もういなくなった。
行かないで。わかってるから。ビールの冷たさが少年性を覚ます。
2005年にはもう誰も生きてないらしい
乗り換えはもう来ないみたい
夏の日差しと少女の残像。大人になったのかな。もういなくなった。
言わないで。わかってるから。ビールの冷たさが少年性を醒ます。
言ってくれ。わかっちゃいないよ。言ってくれないか。
夏の日差しと少女の残像。大人になったんだよ。もういなくなった。
もう、おいてけぼりくらわないように。
完全にノンフィクションの新着歌詞
| タイトル | 歌い出し |
|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|