ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

吉岡美穂、IZAMとの夫婦テレビ初共演で“癒し系”イメージ崩壊!?

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手のIZAMとタレントの吉岡美穂夫妻が、今月31日放送の大阪・読売テレビ『愛の修羅バラ!』(前11:40〜 ※関西ローカル)で結婚後、初めてテレビ共演することがこのほどわかった。同番組でIZAMは、2006年に“オメデタ婚”した吉岡の第1子妊娠中に直面した、彼女の“癒し系”イメージを覆す意外な一面を告白。その一方、番組制作関係者は2人の漫才のような見事な掛け合いぶりに「確実に需要が増えると思いますよ」と、夫婦共演による“相乗効果”に太鼓判を押した。

結婚後テレビで初共演したIZAM&吉岡美穂夫妻 

結婚後テレビで初共演したIZAM&吉岡美穂夫妻 

写真ページを見る

 IZAMと吉岡は、2006年に公開された映画『夏音』を通じ、監督と女優という関係から交際に発展。結婚後は2人の子宝にも恵まれた。順風満帆な夫婦生活を送っているかに思われるIZAMだが、以前、精神的に不安定だった吉岡が自身との何げない会話の途中に突如、ブチ切れて交際当初に贈った高価なネックレスを“破壊”したというエピソードを告白。

 さらに、米・ニューヨークへ新婚旅行に行った際に、ロマンティックなムードを大切にするIZAMと、そうでない吉岡の“温度差”に納得していなかったことも吐露するなど、雲行きのあやしい展開に。夫妻に大量のオムツを「差し入れ」するなど、親交の深い司会の上沼恵美子らが、この修羅場の着地点をどこに見出すかに注目が集まる。

 一方、番組制作関係者は夫婦揃ってのトーク番組出演に「思ったより手ごたえがあった。大阪出身の吉岡も、標準語を使いながら絶妙な“ボケ・ツッコミ”のテンポがあり、これまでと違った一面を見せることができると思いますね」と絶賛した。

 また、事務所関係者も「これまでにも双方の事務所に(夫婦共演の)依頼はありましたが、これをきっかけにトークだけでなく、2人の“美貌”を活かしたCM共演なんかもいいかもしれませんね!」と期待を寄せていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索