ドラマ&映画 カテゴリ

『SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2020』にて、SKIPシティアワードを受賞した映画『写真の女』のQ&Aイベントがこのほど、都内で行われ、串田壮史監督、永井秀樹大滝樹が出席。公開日が来年1月30日に決定したことが発表された。 同映画は、女性恐怖症の写真レタッチャーが、体に傷がある女に頼まれ、 画像処理によって傷のない美しい姿を生み出していく様子を描く。チャップリンの無声映画をリスペクトしている串田監督は「言葉の説明がなくても分かるよう、映像と効果音でストーリーを見せれるよう意識しました」と明かしながら、キャスト陣の演技を「バッチリ狙い通りの表情を見せてくれました」と絶賛した。

この記事の画像

  • (左から)大滝樹、串田壮史監督、永井秀樹 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)大滝樹、串田壮史監督、永井秀樹 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索