ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ジャニーズWESTら、司会そっちのけで爆笑トーク 終了時間迫るも「ほっといたらええ」

 アイドルグループ・ジャニーズWEST重岡大毅(21)、小瀧望(17)、神山智洋(20)、中間淳太(26)、桐山照史(24)が8日、都内で行われた映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』(6月7日公開)の公開記念特別試写会に出席した。

映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』タイトルロゴ

映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』タイトルロゴ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 戦乱の世が終わり平和を迎えた江戸時代を舞台に仕事が激減した関西出身の忍者5人組(重岡、小瀧、平野、神山、向井)が巻き起こす笑いと涙と友情のアクション・エンタテイメント。忍者映画が念願だったという桐山だが「台本見たら僕は忍者服着てへん。死んだ役だったので布切れ一枚でくそ寒い山奥で待たされた」と苦笑い。重岡は「忍者やらさせてもらってテンション上がりました。照史くんすいません!」としたり顔を浮かべ笑いを誘った。

 同席した司会者がほとんど話題を振ることなく、桐山を中心に自分たちでトークを回し、ボケとツッコミ連発の関西ノリ全開で会場は大盛り上がりさせた忍ジャニメンバー。終盤、桐山は「ごめんなさい、せっかくいてくださってるのに、こっちでしゃべってしまって…」と司会者に向かって反省。慌てた司会者が終了時間を告げようとすると「そんなのほっといたらええんです!」と開き直り、再び爆笑を起こしていた。

 試写会には、WESTのメンバーのほか、関西ジャニーズJr.の平野紫耀(17)、向井康二(19)、永瀬廉(15)、大西流星(12)、ジャニーズJr.の森本慎太郎(16)、井上昌典監督らも出席した。

関連写真

  • 映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』タイトルロゴ
  • 同作のメガホンをとった井上昌典監督 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索