迷走か?英断か?『いすゞのトラック』CMソングに異変
「迷走」の声もいただくが、 これからも印象に残る物を作り続ける
KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜南極篇〜」 写真提供/いすゞ自動車
三谷氏新しいCMが出るたびに「いすゞさんわかってないな。あの歌はオリジナルの女性の声(KAZCO)が一番いいんだって」「どこに迷走してるんだ」というご意見は必ずいただきます。公式サイトのCMギャラリーで見られるドキュメント仕立ての『南極篇』と呼ばれる企業広告(CM)はKAZCOさんのバージョンを使っています。
-
KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜Dearアジア篇〜」 写真提供/いすゞ自動車
-
KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜アジアの営み篇〜」 写真提供/いすゞ自動車
-
KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜アジアの営み篇〜」 写真提供/いすゞ自動車
-
KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜南極篇〜」 写真提供/いすゞ自動車
-
KAZCOの歌声が流れる公式サイトで公開中の企業広告「世界を結ぶ〜南極篇〜」 写真提供/いすゞ自動車
PICK UP CONTENTS
最新号コンフィデンス2019年11月11日号
<COVER STORY>
ギデオン・フェルドマン氏(Attitude is Everything プロジェクト責任者)
ロンドン五輪を契機に障がい者への意識が変化
日本も東京五輪が契機になることを期待
<SPECIAL ISSUE>
アパレル視点で考える音楽業界/災害と障がい者対策
「ORICON LIVE STUDY with ACPC」Vol.29
オリコンニュース公式SNS
Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!