• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
(更新: ORICON NEWS

【2020年】結婚した有名人・芸能人を総まとめ 出産&妊娠も随時更新!

 いつの時代も喜びと驚きをもって伝えられる有名人の結婚・出産事情。2020年に吉報を届けてくれたのは誰だったのか。噂のカップルから意外なアノ人まで、気になる有名人の”おめでた”話題を解説。
【2020.12.30更新】
◆2020年に結婚を発表した有名人一覧
【月別INDEX】
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆2020年に出産・妊娠を発表した有名人一覧
【月別INDEX】
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

1月

  • ファーストサマーウイカ(C)ORICON NewS inc.

    ファーストサマーウイカ(C)ORICON NewS inc.

  • 三田友梨佳アナ(C)ORICON NewS inc.

    三田友梨佳アナ(C)ORICON NewS inc.

1日 ファーストサマーウイカ
12月28日に解散したアイドルグループ・BILLIE IDLEの元メンバーでタレントのファーストサマーウイカ(29)が、2015年に一般男性と結婚していたことを元日にTwitterで明かした
同  フジファブリック・山内総一郎&女優・平岩紙
ロックバンド・フジファブリックのボーカル&ギター山内総一郎(38)と女優の平岩紙(40)が1日、それぞれ公式サイトやSNSを通じ、同日に結婚したことを発表
2日 元『あいのり』桃
元『あいのり』メンバーでブロガーの桃(34)が2日、自身のブログを更新し、交際中の6歳下の男性と婚約したことを発表した
4日 モデル・樋場早紀&サッカー元日本代表の李忠成
モデルの樋場早紀(とよば・さき/36)が4日、サッカー元日本代表でJ2京都に移籍した李忠成選手(34)と結婚することを自身のインスタグラムで報告した
6日 声優・小笠原早紀
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!』野々原茜役などを務める声優の小笠原早紀が6日、自身のツイッターを更新し、一般男性との結婚を報告
17日 ぺこぱ・松蔭寺太勇
昨年末に行われた『M-1グランプリ2019』で3位となったお笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇(36)が17日、ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に生出演し、昨年春に結婚していたことを発表
18日 日本エレキテル連合・中野&松尾アトム前派出所
お笑いコンビ・日本エレキテル連合の中野聡子(36)が、お笑い芸人の松尾アトム前派出所(41)と18日に結婚したことを所属するタイタンの公式サイトで発表した
22日 声優・朴ロ美&山路和弘
声優で女優の朴ロ美(パク・ロミ ※『ロ』は玉偏に『路』で表記)と声優で俳優の山路和弘が結婚した。22日にそれぞれ公式サイトとブログで発表
同  歌手・LiSA&声優・鈴木達央
昨年大みそかの『第70回NHK紅白歌合戦』にも出場した歌手のLiSA(32)が22日、自身の公式サイトで声優の鈴木達央(36)と結婚したことを発表した
23日 フジ・三田友梨佳アナ
“ミタパン”ことフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が30代の会社員男性と結婚したことが23日、わかった
26日 Fischer's・ンダホ
人気YouTuber集団・Fischer's(フィッシャーズ)のンダホ(25)が26日、YouTubeの動画を更新し、昨年夏に交際していた女性と結婚していたことを発表した

2月

  • 結婚を発表した(左から)柄本時生、入来茉里 (C)ORICON NewS inc.

    結婚を発表した(左から)柄本時生、入来茉里 (C)ORICON NewS inc.

1日  ベッド・イン 中尊寺まい
アイドルユニットのベッド・インの中尊寺まいが2日、公式ツイッターで結婚したことを発表した
11日 鈴木ちなみ
モデルでタレントの鈴木ちなみ(30)が11日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した
14日 DA PUMP DAICHI
7人組グループ・DA PUMPのDAICHI(31)が2月14日に、かねてより交際していた一般女性と結婚。同日、自身のツイッターやインスタグラムで報告した
16日 俳優・柄本時生&女優・入来茉里
俳優の柄本時生(30)と女優の入来茉里(30)が16日、結婚したことを入来の所属事務所が発表した。入来の誕生日だったきのう、2人で都内区役所に婚姻届を提出
17日 TBS国山ハセンアナ
TBSの国山ハセンアナウンサー(29)が17日、レギュラーを務める同局系『グッとラック!』(月〜金 前8:00)に出演。14日に4歳年下の会社員女性と結婚したことを生発表した
22日 Dream Ami&『テラハ』半さん
歌手のDream Ami(31)が22日、所属事務所を通じて同日に結婚したことを発表した。お相手は以前より交際していた建築家の半田悠人さん(31)で、知人の紹介で出会い、3年間の交際を実らせた
24日 ヒゲダン楢崎誠&元E-girls山本紗也加
4人組バンド・Official髭男dismの楢崎誠(Ba/Sax、30)が24日、かねてより交際していたE-gilsの元メンバーで女優の山本紗也加(32)と結婚したことを発表した
25日 モデル・鹿沼憂妃
モデルの鹿沼憂妃が25日、自身のインスタグラムを更新し、31歳の誕生日となったこの日に結婚したことを報告した
26日 バイオリニスト・木嶋真優
バイオリニスト・木嶋真優(33)が、26日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』(毎週水曜 後9:00〜)に出演。40代の一般男性と昨年結婚していたことを発表した

3月

  • 一般男性との結婚を発表したドーキンズ英里奈(2013年撮影) (C)ORICON NewS inc.

    一般男性との結婚を発表したドーキンズ英里奈(2013年撮影) (C)ORICON NewS inc.

16日 物まね芸人・古賀シュウ
俳優の武田鉄矢、哀川翔などの物まねで知られる芸人・古賀シュウ(52)が16日、自身のツイッターを更新。同日に交際していた一般女性と結婚したことを報告した
同  フリーアナ玉木碧&卓球・松平健太選手
フリーアナウンサーの玉木碧(27)が16日、自身のインスタグラムを更新。プロ卓球選手の松平健太(28)と同日に結婚したことを報告した
18日 静岡朝日テレビ・森直美アナ
静岡朝日テレビの女性アナウンサー・森直美(32)が18日、同局内の自身のブログを通じて、7歳年上の一般男性(39)と16日に結婚したことを発表した
29日 ドーキンズ英里奈
ハーフタレントのドーキンズ英里奈(27)が28日、自身のブログを通じて一般男性と結婚することを報告した。

4月

  • 遊井亮子(写真は2008年のもの) (C)ORICON NewS inc.

    遊井亮子(写真は2008年のもの) (C)ORICON NewS inc.

  • 結婚を報告した福田彩乃 (C)ORICON NewS inc.

    結婚を報告した福田彩乃 (C)ORICON NewS inc.

2日 遊井亮子
女優の遊井亮子(43)が、2日放送のフジテレビ系バラエティー番組『アウト×デラックスSP』で、同番組スタッフの浦川ディレクターと結婚していたことを明かした。
3日 天童なこ
競馬タレントとして活動する天童なこ(27)が3日、自身のブログを更新し、かねてより交際していた一般男性と2月末に結婚したことを報告した。
7日 あぢゃ
静岡朝日テレビの女性アナウンサー・森直美(32)が18日、同局内の自身のブログを通じて、7歳年上の一般男性(39)と16日に結婚したことを発表した。
8日 峰なゆか
『アラサーちゃん』『オシャレな人って思われたい!』で知られる漫画家でタレントの峰なゆかが8日、自身のツイッターを更新。一般男性との結婚と出産していたことを報告した。
15日 立木シュウ&楽天・牧田和久投手
フラワー空間デザイナーでタレントの立木シュウ(27)が15日、自身のブログを更新し、プロ野球の楽天の牧田和久投手(35)との結婚と妊娠を発表した。
19日 トライアングル・森直樹&天然もろこし・植山由美子
お笑いコンビ・トライアングルの森直樹(41)と、天然もろこしの植山由美子(39)が19日、入籍した。また植山は第1子を妊娠中で、医師と相談しながら仕事を続けていくという。
30日 福田彩乃
吉高由里子や長澤まさみのものまねで知られるタレント・福田彩乃(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表した。

5月

  • 室井佑月(2009年撮影) (C)ORICON NewS inc.

    室井佑月(2009年撮影) (C)ORICON NewS inc.

  • 小松未可子 (C)ORICON NewS inc.

    小松未可子 (C)ORICON NewS inc.

6日 元LinQ・深瀬智聖
福岡を拠点に活動するアイドルグループ・LinQの元メンバーでタレントの深瀬智聖(33)が、きのう5日に8歳上の一般男性と結婚したことを明かした。
10日 室井佑月
タレントで作家の室井佑月(50)が10日、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と入籍した。所属事務所がファクスで発表した。
12日 前野智昭&小松未可子
声優の前野智昭(37)と小松未可子(31)が結婚したことをそれぞれの所属事務所の公式サイトで12日、発表した。
16日 元PASSPO☆槙田紗子
アイドルグループ・PASSPO☆の元メンバーで、現在は振付師、女優として活動する槙田紗子(26)が3月に結婚していたことを報告した。
18日 chay
一般男性と結婚したシンガーソングライターでモデルのchay(29)が18日、自身のインスタグラムを更新し、直筆コメントで改めて結婚を報告した。

6月

  • 清野菜名(写真:鈴木一なり)(C)oricon ME inc.

    清野菜名(写真:鈴木一なり)(C)oricon ME inc.

  • 秋元才加(C)ORICON NewS inc.

    秋元才加(C)ORICON NewS inc.

1日 tofubeats
音楽プロデューサーのtofubeatsが5月31日、自身のインスタグラムを更新。交際中だった女性との結婚を発表した。
同  ミルクボーイ・内海
お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇(34)が1日、自身のツイッターを更新。9年間交際し、4月に婚約していた女性とついに結婚したことを報告した。
2日 フジ谷岡慎一アナ
フジテレビの谷岡慎一アナウンサー(33)が2日、同局系『ノンストップ!』(月〜金 前9:50)に出演し、11月に挙式を控えていることを公表した。
同  Negicco・Megu
新潟を拠点に活動する女性3人組アイドルグループ・NegiccoのMegu(30)が1日深夜に自身のツイッターを更新。ドラマーの山下賢と6月吉日に結婚することを発表した。
5日 生田斗真&清野菜名
俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が5日、結婚したことをジャニーズ事務所を通じて連名で発表。今月1日、代理人を通じて都内区役所に婚姻届を提出した。
12日 TiA
ゴスペルシンガーのTiA(33)が12日、自身のブログを更新。かねてより交際していた一般男性と同日に入籍したことを発表した。
同  nao
音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋 39)が12日、自身のブログを更新し、入籍したことを発表した。
同  三浦祐太朗&牧野由依
俳優の三浦友和&元歌手の山口百恵さん夫妻の長男で歌手の三浦祐太朗(36)と、声優の牧野由依(34)が12日、結婚したことを公式サイトで発表した。
18日 フジ藤井弘輝アナ
元チェッカーズで歌手・藤井フミヤ(57)の長男で、フジテレビの藤井弘輝アナウンサー(28)が、30代の一般女性と結婚したことが18日、わかった。
同  ラニーノーズ・洲崎貴郁
お笑いコンビ・ラニーノーズの洲崎貴郁(32)が17日、かねてより交際していた一般女性と結婚した。18日に所属事務所・吉本興業を通じて発表した。
20日 佐藤祐基&Sono Duly
俳優の佐藤祐基(36)が20日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、フリータレントのSono Duly(ソノ デューリー)と、今年4月3日に結婚していたことを報告した。
同  ジャニーズJr.林翔太
ジャニーズJr.の俳優・林翔太(30)が20日、ジャニーズ事務所の会員サイトを通じて一般女性との結婚を発表した。
同  元『あいのり』桃
元『あいのり』メンバーでブロガーの桃(35)が20日、自身のブログを更新し、昨年より交際中の6歳年下男性と再婚したことを報告した。
21日 岡本あずさ
モデルで女優の岡本あずさ(28)が21日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。
22日 秋元才加&PUNPEE
女優の秋元才加(31)が22日、ツイッターでラッパーのPUNPEE(36)と20日に結婚したことを発表した。
同  『テラハ』中村貴之&野澤麗花
リアリティーショー『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に出演していた中村貴之(34)が20日、『2018ミス・ユニバース・ジャパン』準グランプリの野澤麗花さんと結婚したことを発表した。
27日 春風亭昇々
落語家・春風亭昇太(60)の弟子で、来年5月1日に真打ちへの昇進が決定している春風亭昇々(35)が、一般女性と結婚することがわかった。
28日 松村香織
元SKE48でタレントの松村香織(30)が28日、自身のツイッターを更新。一般男性と結婚することを報告した。
30日 浜田翔子&カブキン
グラビアアイドルでタレントの“ハマショー”こと、浜田翔子(34)が29日夜、自身のブログを更新。YouTuberのカブキンと結婚したことを報告した。

7月

  • 水樹奈々 (C)ORICON NewS inc.

    水樹奈々 (C)ORICON NewS inc.

  • (左から)小野賢章、花澤香菜 (C)ORICON NewS inc.

    (左から)小野賢章、花澤香菜 (C)ORICON NewS inc.

1日 池澤春菜
『とっとこハム太郎』春名ヒロ子/ロコちゃん役などで知られる声優の池澤春菜(44)が1日、自身のツイッターを更新。一般男性と結婚したことを発表した。
2日 武田真治&静まなみ
俳優の武田真治(47)が2日、歯科衛生士の資格を持つモデル・静まなみ(25)と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。
3日 黛英里佳
ドラマ『新・牡丹と薔薇』などに出演した、女優・黛英里佳(34)が3日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。
7日 水樹奈々
声優で歌手の水樹奈々(40)が7日、音楽関係の仕事に携わる男性と6日に結婚したことを発表した。
同  きまぐれクック・かねこ
人気YouTuber・きまぐれクックのかねこ(29)が7日、自身のツイッターを更新し、結婚を発表した。
8日 小野賢章&花澤香菜
声優の小野賢章(30)と花澤香菜が8日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを報告した。
9日 さや香・石井
お笑いコンビ・さや香の石井誠一(32)が9日、自身のツイッターを更新し、一般女性との結婚を報告した。
12日 OKAMOTO’S・オカモトショウ&シャラ ラジマ
ロックバンド・OKAMOTO’Sのオカモトショウ(29)が12日、モデルのシャラ ラジマと結婚したことを公式サイトで発表した。
24日 TBS古谷有美アナ
TBSの古谷有美アナウンサー(32)が24日、自身のインスタグラムを更新。今年に入って結婚していたことを報告するとともに、第1子妊娠を発表した。
29日 『バチェラー』友永真也氏&岩間恵
人気リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』に出演し、カップルとなった実業家の友永真也氏とブドウ農家・岩間恵さんが29日、結婚を発表した。
31日 大石昌良
作曲家でシンガー・ソングライターの大石昌良(オーイシマサヨシ/40)が31日、自身のツイッターを更新。一般女性との結婚を発表した。

8月

  • (左から)瀬戸康史、山本美月 (C)ORICON NewS inc.

    (左から)瀬戸康史、山本美月 (C)ORICON NewS inc.

  • テレビ東京・須黒清華アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

    テレビ東京・須黒清華アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

1日 いきものがかり・吉岡聖恵
いきものがかりの吉岡聖恵(36)が1日、公式サイトを通じて一般男性と結婚したことを発表した。
同  安済知佳
声優の安済知佳(29)が1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。
6日 うしろシティ・阿諏訪泰義
お笑いコンビ・うしろシティの阿諏訪泰義(37)が、6日に一般女性と結婚したことが、所属事務所である松竹芸能のホームページ上で発表された。
7日 瀬戸康史&山本美月
俳優・瀬戸康史(32)と女優・山本美月(29)が、大安の7日に結婚。同日、瀬戸の所属事務所を通じて連名で発表した。
同  高安関&杜このみ
婚約中だった大相撲の高安晃関(30)と演歌歌手の杜このみ(31)が結婚し、杜が現在妊娠していることを発表した。
  アイロンヘッドの辻井亮平
お笑いコンビ・アイロンヘッドの辻井亮平(35)が7日、自身のツイッターを更新し、同日に結婚したことを報告した。
同  テレビ東京 須黒清華アナ
テレビ東京の須黒清華アナウンサー(35)が7日、同局内のブログを更新し、かねてより交際していた一般男性との結婚を報告した。
10日 
小澤亜李&ヒゲドライバー
声優の小澤亜李(28)が10日、自身のブログを更新。ミュージシャンのヒゲドライバーと結婚したことを報告した。
13日 インディアンス・きむ
お笑いコンビ・インディアンスのきむ(32)が13日、自身のツイッターを更新し、結婚したことを発表した。
24日 BUMP OF CHICKEN・藤原基央
BUMP OF CHICKENの藤原基央(41、Vo/Gt)が24日、一般女性と結婚したことを発表した。
29日 西川貴教
西川貴教(49)が29日、自身のツイッターを更新し、同日に一般女性との結婚を発表した。

9月

  • 丸山桂里奈 (C)ORICON NewS inc.

    丸山桂里奈 (C)ORICON NewS inc.

  • 成海璃子 (C)ORICON NewS inc.

    成海璃子 (C)ORICON NewS inc.

2日 なだぎ武&渡邊安理
お笑い芸人のなだぎ武(49)が2日、自身のツイッターで女優の渡邊安理(36)と結婚したことを報告した。
4日 パーマ大佐
歌ネタ芸人のパーマ大佐(27)が4日、自身のツイッターを更新。今年6月26日にかねてより交際していた一般女性と結婚していたことを報告した。
5日 丸山桂里奈&本並健治氏
元女子サッカー日本代表(なでしこJAPAN)でタレントの丸山桂里奈(37)が5日、サッカー解説者・指導者の本並健治氏(56)と結婚したことを発表した。
7日 ジョイマン・池谷和志
お笑いコンビ・ジョイマンの池谷和志(39)が7日、自身のツイッターを更新し、かねてより交際していた女性と結婚したことを報告した。
9日 おのののか&水泳・塩浦慎理選手
タレント・おのののか(28)と水泳選手の塩浦慎理(28)が9日、双方のSNSを通じて結婚したことを発表した。
12日 からし蓮根・伊織&MBS・藤林温子アナ
お笑いコンビ・からし蓮根の伊織(27)とMBSの藤林温子アナウンサー(27)が12日に結婚したと発表した。
13日 床嶋佳子
女優の床嶋佳子(55)が、医師の男性と結婚をしたことを、13日に所属事務所を通して発表した。
同  ジャルジャル・福徳秀介
お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介(36)が、13日に配信されたYouTubeチャンネル『JARUJARU ISLAND』で結婚を発表した。
14日 MBS・辻沙穂里アナ&巨人・山本泰寛
MBSの辻沙穂里アナウンサー(26)が、プロ野球・巨人の山本泰寛内野手(26)と結婚していたことが14日、わかった。
21日 BENI
歌手のBENIが21日、自身の公式サイトで一般男性との結婚と妊娠していることを発表した。
23日 成海璃子
女優の成海璃子(28)が23日、一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
29日 Hi-Hi・上田浩二郎&原アンナ
お笑いコンビ・Hi-Hiの上田浩二郎(46)が29日、自身のツイッターを更新し、同じ事務所のタレント・原アンナ(35)と結婚したことを発表した。

10月

  • 石原さとみ (C)ORICON NewS inc.

    石原さとみ (C)ORICON NewS inc.

1日 石原さとみ
女優の石原さとみ(33)が1日、所属事務所・ホリプロを通じて、同年代の一般男性と結婚することを発表した。同居はまだで、入籍は良き日を選んで年内にする予定。
2日 五十嵐雅
声優の五十嵐雅(いがらし まさし)が、自身のツイッターを更新し、一般女性と結婚することを報告した。
同  ABC斎藤真美アナ
ABCテレビの斎藤真美アナウンサー(31)が2日、MCを務める『おはようコールABC』(月〜金 前5:00)最終回で、一般男性と結婚したことを報告した。
7日 ハナコ・秋山寛貴
一般女性と結婚することを発表していたお笑いトリオの秋山寛貴(あきやま ひろき 29)が、きょう10日に都内区役所に婚姻届を提出したことを所属事務所を通じ報告した。
10日 ピスタチオ・小澤慎一朗&吉川莉早
お笑いコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗(32)が10日、女優の吉川莉早(35)と8日に結婚したことを所属する吉本興業などを通じ発表した。
14日 相席スタート・山崎ケイ&立川談洲
お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ(38)が14日、公式YouTubeチャンネル『相席YouTube』で結婚を発表した。
15日 梶恵理子
メイクアップアーティストとして活動する“かじえり”こと、梶恵理子(28)が14日、自身のインスタグラムを通じて、結婚したことを報告した。
20日 元バニラビーンズ・リサ
元バニラビーンズのリサが20日、自身のツイッターを更新し、同日に一般男性と結婚したことを発表した。
23日 岡村隆史
お笑いコンビのナインティナイン・岡村隆史(50)が、かねてから交際していた一般女性との結婚を報告した。
25日 福原綾香&中西伶郎
声優の福原綾香が25日、自身のブログを更新し、声優の中西伶郎と結婚したことを発表した。

11月

  • 野呂佳代 (C)ORICON NewS inc.

    野呂佳代 (C)ORICON NewS inc.

2日 ニッチェ・近藤くみこ
お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ(37)が2日、所属事務所・マセキ芸能社の公式サイトを通じて、かねてよてり交際していた一般男性と結婚したこを報告した。
3日 れきしクン
歴史ナビゲーター・歴史作家でタレントのれきしクン(33)が3日、都内在住の一般女性(32)と結婚した。同日、所属事務所・ワタナベエンターテインメントを通じて報告した。
7日 マテンロウ・大トニー
お笑いコンビ・マテンロウの大トニー(30・本名:大野大介)が7日、自身のツイッターを更新し、今年9月2日に結婚していたことを発表した。
11日 日テレ・岩本乃蒼アナ
日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー(29)が同期入社の社員と結婚することが11日、わかった。
18日 金子真由美
「アイドルマスター シンデレラガールズ」シリーズの藤本里奈役で知られる声優・金子真由美が18日、一般男性と結婚したことを自身のツイッターで発表した。
21日 男劇団青山表参道X・栗山航
男性エンターテイメント集団「男劇団青山表参道X」のリーダーで俳優の栗山航(29)が21日、一般女性と結婚したことをグループの公式サイトで発表した。
22日 野呂佳代
タレントの野呂佳代(37)が22日、自身のインスタグラムを更新。同日11月22日“いい夫婦の日”に結婚したことを報告した。
同  幸坂理加アナ
フリーアナウンサーの幸坂理加(32)が、“いい夫婦の日”の11月22日、婚約中の4歳下の一般男性と夫婦揃って居住する仙台市の区役所に婚姻届を提出し結婚した。
25日 吉本新喜劇・信濃岳夫
吉本新喜劇のリーダーで小泉進次郎環境相の物まねで知られる信濃岳夫(39)が25日、一般女性との結婚を報告した。

12月

  • 草なぎ剛 (C)ORICON NewS inc.

    草なぎ剛 (C)ORICON NewS inc.

10日 優妃&杉山裕右
西岡徳馬の娘で女優の優妃(33)と俳優の杉山裕右(32)がそれぞれブログを更新。12月10日に結婚することを報告した。
  松坂桃李&戸田恵梨香
俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が、双方の所属事務所を通じて結婚を発表した。
11日 錦織圭
プロテニスの錦織圭選手(30)が、かねてから交際していた元モデルの山内舞さん(29)と結婚したことを公式アプリで発表した。
16日 D-BOYS・鈴木裕樹
俳優で男性俳優集団D-BOYSのメンバーである鈴木裕樹(37)が16日、一般女性との結婚を発表した。
17日 カミナリ・竹内まなぶ
カミナリの竹内まなぶ(32)は、17日放送の『秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル』(読売テレビ・日本テレビ)に出演し、結婚したことを報告した。
23日 Negicco・Kaede
新潟在住の3人組アイドルユニット・NegiccoのKaedeが来年1月に一般男性と結婚すると23日、公式サイトで発表した。
29日 INSPi・吉田圭介
アカペラグループ・INSPiのベースボーカルを務める吉田圭介(38歳)が29日、所属事務所・ワタナベエンターテインメントを通じて、一般女性との結婚を報告した。
30日 高橋礼華さん
リオ五輪(2016年)のバドミントン女子ダブルスで金メダルを獲得し、今年引退した「タカマツ」ペアの高橋礼華さん(30)が30日、自身のツイッターでバドミントンの金子祐樹選手(26)と結婚したことを発表した。
同   草なぎ剛
俳優の草なぎ剛(46)が30日、一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
◆2020年に結婚を発表した有名人一覧
【月別INDEX】
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆2020年に出産・妊娠を発表した有名人一覧
【月別INDEX】
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

あなたにおすすめの記事

 を検索