• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

西岡徳馬の娘・優妃と杉山裕右が結婚へ「愛情がいっぱいの家庭を」

 俳優・西岡徳馬(74)の娘で女優の優妃(33)と俳優・杉山裕右(32)が8日、それぞれのブログを更新し、12月10日に結婚することを報告した。

西岡優妃 (C)ORICON NewS inc.

西岡優妃 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 優妃は「この度、私西岡優妃は2020年12月10日に俳優の杉山裕右さんと入籍する運びになりました。2011年の舞台共演をきっかけに、約10年間信頼する友人でいてくれた方です」と紹介。「いつも皆んなに優しく、仕事にとことん誠実な姿勢に惹かれ、いつしか太陽のような明るい彼の笑顔に元気付けられるようになりました。コロナ禍と言う厳しい状況の中でこれからの人生を考えた時に、心から信頼できる彼と一緒に生涯を共にしたいと望むようになりました」と記した。

 続けて「私の大切な家族にもたくさん愛情を注いでくれる彼と生涯共に過ごせる事を、心から幸せに思います」と伝え「至らぬところも多い私を受け入れてくれた彼と彼の温かいご家族に感謝し私たちもそんな愛情がいっぱいの家庭を築いていきたいと思っております」とつづった。

 杉山も「この度、女優の西岡優妃さんと12月10日に入籍する運びとなりました」と明かし「優妃さんとは舞台共演がきっかけで出会いました。彼女の人柄に惹かれ、お付き合いを始めました。新型コロナウイルス感染拡大中や仕事の事などで、不安な気持ちの中、彼女はいつも私を励ましてくれて、支えてくれました。いつしか彼女の存在が大きくなり、人生のパートナーとして意識するようになりました」と説明。

 最後は「このような時期に負けずに新しい家族と共に支え合いながら切磋琢磨し、楽しい家庭を作りながら、役者業もより一層精進していきたいと思います」と決意を新たにし「式は来年、行う予定です」と報告。「未熟で至らぬ点も多いふたりでございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます」とメッセージした。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索