• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【CMまとめ2019】ソフトバンクにau、注目の美少女まで!話題の新CMを一挙公開!!

7月

浜辺美波が振袖で5つの時代の美を表現 レアな“ギャル美波”も

 浜辺美波が令和、平成、昭和、大正、明治をイメージした5種類のあでやかな振袖姿を披露。それぞれの時代の変わらない美を、その時代特有の装いと立ち姿で表現している。さまざまな表情を見せる“5人の浜辺美波”が一堂に会し、舞い散る花びらに包まれて微笑む姿は眼福の一言。いつもの清楚な雰囲気からは想像できない“ギャル美波”姿も必見だ。

【出演】浜辺美波
【商品情報】『京都きもの友禅』

成田凌&クロちゃんが、モンスト侮辱罪で瑛太を監獄に収監!?

 モンストの不満をSNSに書き込むと収監される刑務所“モンストプリズン”を舞台に、収監された人物役を瑛太、刑務所所長補佐官役を成田凌が熱演。またギャル好きな刑務所所長役にクロちゃんが起用されるなど、3人による迫真の演技とコミカルなやり取りが繰り広げられている。ラストに登場する謎の美女など、今後の展開にも注目だ。

【出演】瑛太成田凌安田大サーカスクロちゃん
【商品情報】『モンスターストライク』

中村倫也とニッチェが共演 個性強めなアパレル社員3人組に

 中村倫也とお笑いコンビ・ニッチェ江上敬子近藤くみこが、アパレル会社の同僚役として共演。『TikTok』でさまざまなコンテンツを楽しむ様子が描かれている。とくに中村は“きれいなものだけ見ていたい”とつぶやくなど、うっとりとした表情を浮かべる癖の強いキャラクターを熱演。中村の琴線に触れた意外な“美しい動物”も登場するという。

【出演】中村倫也ニッチェ江上敬子近藤くみこ
【商品情報】『TikTok』

深田恭子が『うる星やつら』ラムちゃん風衣装で「損だっちゃ!」

 深田恭子が黄色い角のカチューシャとミニスカ衣装で、アニメ『うる星やつら』のラムちゃん役に挑戦。テンちゃんに扮した寺田心と共に、電気代に“うる星やつら(うるせい奴ら)”として登場している。「損だっちゃー!」と言いながらシビれさせたり、アニメ主題歌の音楽に合わせてコミカルなダンスを披露するなど、深田のキュートな姿が満載となっている。

【出演】深田恭子寺田心
【商品情報】『東京ガス』

井上和香、9.7キロ減で取り戻した美しいくびれを披露

 9.7キロの減量に成功した井上和香の衝撃的なビフォー&アフター姿が公開された。“はみ肉”が目立つお腹を見せ恥ずかしそうにしていた井上は、ライザップ挑戦で引き締まった美ボディに変身。自信に満ちあふれた表情を浮かべながら、約9年ぶりとなる水着姿を披露している。

【出演】井上和香
【商品情報】『RIZAP(ライザップ)』

『戦国BASARA』長曾我部元親、参院選への投票アピール

 カプコンのゲーム『戦国BASARA』の人気キャラが、高知県の参院選啓発運動に起用された。メインキャラは、ファンから“アニキ”と親しまれている長曾我部元親。「いよいよ参議院選挙だ」、「みんなで未来を作ろうぜ」といった熱いメッセージを寄せている。またアニキの勇姿を堪能できる、インパクト大な映像にも注目だ。

【商品情報】高知県選挙管理委員会

あなたにおすすめの記事

 を検索