ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

イ・ドンウク&ユ・ヨンソクからメッセージ「こんな恋愛ができるか考えて」

 女優の上野樹里が韓国映画初出演を果したことでも話題の『ビューティー・インサイド』(公開中)。ヒロインを演じるハン・ヒョジュが123人の俳優の恋人役になる異色のファンタジーで、その恋人役を演じた韓国の人気俳優イ・ドンウクとユ・ヨンソクが映画について語るメッセージ動画が公開された。

 同作は、目が覚めるたびに外見が別の人間に変わってしまう病気の男が、ひとりの女性を愛する姿を描くファンタジーロマンス。その女性に会うたびに姿が変わってしまう主人公の変身した姿を演じるのが、上野のほかユ・ヨンソク、イ・ジヌク、イ・ドンウク、イ・ボムス、ソ・ガンジュン、パク・シネ、コ・アソンなど、韓国が誇る人気俳優、女優たちであることも注目を浴びている。

 そんな同一人物を演じた豪華な顔ぶれのなかから、日本でも人気の数々のドラマに出演するイ・ドンウクは同作について「人の外見ではなく内面をテーマにしたラブストーリー。頭のなかで想像することが現実になるファンタジーです」。大ヒット映画『建築学概論』出演でも知られるユ・ヨンソクは「こんな特別な恋愛ができるかどうか考えながら映画を観てください」とメッセージを送っている。

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索