• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

常盤貴子、中谷美紀らスターダストグループ総動員で復興支援へ

 人気俳優やタレントが多く所属する芸能事務所大手・スターダストプロモーションの所属タレントが18日、東日本大震災の被災者や復興支援に向けメッセージを発表した。同社グループを挙げての被災者支援に取り組んでおり、同社総動員でチャリティ企画などを行う。今後、チャリティライブ、オリジナルグッズ販売、タレントの私物オークションなどの収益やタレント、スタッフからの義援金を寄付していく。以下は主なメッセージ。

常盤貴子 (C)ORICON DD inc. 

常盤貴子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

市原隼人「小さな事からでも協力し1人でも多くの最善の力で希望を信じこぼす事なく気持ちを形に変え支える事を精一杯務めさせて頂きます」

岡田将生「自分なんかが何が出来るか分かりませんが、微力ながら、自分が今出来ることを考えています。何か少しでも力になれることを願って…」

夏帆「小さなことでも、いま自分にできることを精一杯つとめていきたいと思います。みなさんに一日でも一秒でも早く、穏やかな日々が戻りますように」

北川景子「私も8才の頃に大震災で大切なものをたくさん失い、傷ついた一人です。その当時、被災者の方々を見て、身体的には元に戻れても、一度傷ついた心が修復されることは難しく、修復されるまではとても長い時間がかかるものだと幼いながらに悟りました。今私は、一度同じ経験をしたものとして、少しでも出来ること見つけようとしています。まだまだ不安が続くなかですが、どうか、今以上気を落とされることなく、皆様にまた笑顔が戻りますように心からお祈り申しあげます」

高岡蒼甫「必ず出来る限りの支援をさせていただきます。いつまでも皆は家族です。笑顔を取り戻せる日が必ず来ますように。そのためにも自分自身は一生懸命頑張ります」

竹内結子「私達一人一人に出来ることすべきことを探し実行しようという動きは既に始まっています、日本中、世界中の想いが皆さんの支えとなりますように

常盤貴子「日本中が、世界中の人々が共に戦っています! 希望の光に向って一歩一歩、歩んでいきましょう」

中谷美紀「救援物資と同じくらい必要なのは、被災者の方々の心に寄り添い、話に耳を傾けることだとわかっていながら、何もできない現状が悔やまれます。どうか生きていてください。生きて生きて生き抜いてください」

板東英二「悲しむ事は容易い、ここで勇気を持って復興に力を出そう。我々日本人は決して負けない勇気ある民族だ。今こそ行動あるのみ、頑張ろう」

松雪泰子「小さな力かもしれませんが、何か出来ること…今私達ができうるかぎりの最善を尽くしたいと思っています」

YUI「いつか皆さんと一緒に笑顔でお逢い出来たらと思います。そこに向けて、今できることを一つずつ大切に、努力していきたいと思います」

 ほかに安藤政信大政絢SHELLY、SHIHO、鈴木えみ高橋瞳瀧本美織本郷奏多ももいろクローバー、ミムラ、森尾由美柳楽優弥山口もえuniverse梨花渡部篤郎がメッセージを送っている。全文は公式サイト(http://www.stardust.co.jp/)に掲載。支援の詳細も随時更新される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索