アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • 【紅白リハ】Perfume、事務所の大先輩・桑田佳祐の紅白出演 「噂だと思ってた」

【紅白リハ】Perfume、事務所の大先輩・桑田佳祐の紅白出演 「噂だと思ってた」

 3人組テクノポップユニット・Perfumeが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第61回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだ。所属事務所の大先輩であるサザンオールスターズの桑田佳祐が、今回の紅白で電撃復活することを受け、西脇綾香(あ〜ちゃん)は「噂だと思ってた。大先輩なのでお目にかかれるのは嬉しい。楽しみです」と瞳を輝かせた。

 Perfumeは今年、結成10周年イヤーで初の東京ドーム公演なども敢行。大本彩乃(のっち)は「挑戦する心を持って、攻められた1年」と充実の表情をのぞかせ「また紅白の舞台だと思うと身が引き締まります」と意気込んだ。

 気になる衣装については、あ〜ちゃんが「エヴァンゲリオンみたいなシャキーンみたいな感じで、色が特徴的な感じ」とジェスチャー付きで説明し、樫野有香(かしゆか)は「パフュームらしい衣装になってます」と語った。

 また司会の嵐らとの面談を済ませ、あ〜ちゃんは「松潤(松本潤)さんの夢を見たって本人に言いました」と夢の詳細を語り出し、「嵐さんは前から好きだったんです。会えてよかったです」と興奮交じりに語った。

 『第61回 NHK紅白歌合戦』は「歌で つなごう」をテーマに31日午後7時30分から11時45分まで放送(途中、午後9時25分から5分間のニュース中断あり)。これまでの対戦成績は紅28勝、白32勝。

SMAPが3度目の大トリ! 出場歌手&歌唱曲順 一覧
西野カナら5組が初参加! 出場者発表会見の模様


◆関連ニュース一覧 NHK紅白歌合戦


オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019