• ORICON MUSIC
  • アニメ&ゲーム

柳楽優弥が公式HPで自殺未遂を完全否定

■その他の写真はこちら

 俳優の柳楽優弥が31日(日)、公式ホームページでコメントを発表し、一部報道の自殺未遂説を完全否定した。柳楽は、29日未明に自宅で薬物を過剰摂取し病院に搬送されたが、騒動の理由に関して、家族との言い争いでカッとし安定剤を多めに飲む突発的な行動をしてしまったと説明した。公式HPのコメント全文は以下の通り。

皆様、大変ご心配をお掛けしております。
この度の件ですが、家族といい争いをしている最中のことだったのですが、ついカッとなってしまって、僕が通っている医師の方から処方していただいた安定剤の薬をいつもより多めに飲んでしまうという行動をしてしまい、その結果具合が悪くなったため、自分で救急車を呼んでもらうようお願いしました。
その後、救急車で病院には行きましたが、その日の内に退院しています。
自殺をしようとしたということでは全くありませんので、今回の件で関係者の方々、マスコミの方々、ファンの皆様などにたくさんのご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

今後は引き続き病院に通って体調の回復に努力していきたいと思っておりまして、1日でも早くまた映画など役者のお仕事をがんばっていこうと思っておりますので、これからも皆さんの応援よろしくお願い致します。
2008年8月31日 柳楽優弥

今月の写真ニュース一覧をみる
タグ

オリコントピックス