ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

佐々木蔵之介「思わずシカを見ちゃうんです…」

 「ドラマを見てても、思わずシカに目が行っちゃうんですよ。ああ、こんなところに入ってきちゃってとか、何も考えてないな、このシカはとか。どういうわけか気になるんです」と笑いながら話す佐々木蔵之介。フジテレビ系『鹿男あをによし』(木曜、後10・00)で、美術教師の重久を演じている。日本を救えという使命をなぜかシカから受けた高校の理科教師、小川(玉木宏)の悪戦苦闘を描く一風変わった物語。

 シカとの撮影を希望する佐々木だが、残念ながらまだ絡みはない。だが、期待は捨てられないようで「できるなら本物のシカと共演したい。重久がシカたちの間をかき分けて歩く…みたいなことをやってみたいですね(笑い)」と佐々木。最終回までにその願いはかなうのか?

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索