ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

“鬼嫁”の目にも涙!? ジャガー横田、夫からの手紙に大感激

■その他の写真はこちら

 タレントで女子プロレスラーのジャガー横田が19日(水)、都内で行われた映画『その名にちなんで』の女性限定試写会にゲストとして登場。サプライズとして、夫である木下博勝さんからの感謝の手紙を読み上げられると「普段から言えばいいのに! でも嬉しいですね」と語り、変わらぬおしどり夫婦ぶりをアピールした。

夫との夫婦生活を明かすジャガー 

夫との夫婦生活を明かすジャガー 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


  今作は、子供の名前をめぐって深まる親子、夫婦の絆を描いた感動作。不妊治療の末、06年に長男・大維志(たいし)くんを出産したジャガーは「大維志を育てていくことで、これから感じるであろうことを先に勉強させてもらった」と深く感銘。

  木下さんとの夫婦生活については「実はああ見えて家事の手伝いなどは全くやらない古いタイプの人なんですけど、この間初めてゴミ出しをしてくれました」と子供が生まれたことにより、夫にも変化があったことを明かした。

  イベント終盤には、サプライズとして木下さんからジャガーへの感謝の手紙が読み上げられた。仕事、育児、妻として手を抜くことなく、常に全力投球のジャガーへ感謝の気持ちがこもった内容に「分かってるなら普段から言えばいいのに! でも嬉しいですね」といつもの“ジャガー節”を披露しながらも目を潤ませていた。

 ■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!

関連写真

  • 夫との夫婦生活を明かすジャガー 
  •  

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索