ファミリーマートは、オリジナルブランド「コンビニエンスウェア」から、ウォルト・ディズニー・ジャパンのキャラクター商品『タオルインポーチ ミッキーマウス』『タオルインポーチ マリー』(2,000円)を、10日に全国で発売する。
「コンビニエンスウェア」は、世界的ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートオリジナルブランド。
今回、ディズニー社の人気キャラクター「ミッキーマウス」「マリー」のタオルインポーチを新たに発売。リバーシブルのデザインになっており、ハンドタオル、ポーチ、ループタオルの3WAYで持ち運びにも、普段使いにも便利なアイテムとなっている。
落合宏理氏は、「秋のコンビニエンスウェアのラインアップは、初のディズニーとの取り組み商品です。ミッキーマウス、マリーのキャラクターから連想されるデザインのタオルが内蔵しているデザインで、見るだけではなく、広げて楽しんで頂けるデザインにしました。進化するコンビニエンスウェアを是非、生活の一部に取り入れて頂きたいです」とコメントしている。
また、糸の撚り(より)回数に拘り、やわらかさを追求したタオルシリーズも新登場。寒くなる季節に向けて、『ウール混手袋』の新色、小松マテーレ社のファブリック超耐久撥水素材「ダントツ撥水(R)」素材を使用した『折りたたみ傘』にも新色、新サイズがラインナップする。
「コンビニエンスウェア」は、世界的ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと、「いい素材、いい技術、いいデザイン。」のコンセプトを掲げ、展開しているファミリーマートオリジナルブランド。
今回、ディズニー社の人気キャラクター「ミッキーマウス」「マリー」のタオルインポーチを新たに発売。リバーシブルのデザインになっており、ハンドタオル、ポーチ、ループタオルの3WAYで持ち運びにも、普段使いにも便利なアイテムとなっている。
落合宏理氏は、「秋のコンビニエンスウェアのラインアップは、初のディズニーとの取り組み商品です。ミッキーマウス、マリーのキャラクターから連想されるデザインのタオルが内蔵しているデザインで、見るだけではなく、広げて楽しんで頂けるデザインにしました。進化するコンビニエンスウェアを是非、生活の一部に取り入れて頂きたいです」とコメントしている。
また、糸の撚り(より)回数に拘り、やわらかさを追求したタオルシリーズも新登場。寒くなる季節に向けて、『ウール混手袋』の新色、小松マテーレ社のファブリック超耐久撥水素材「ダントツ撥水(R)」素材を使用した『折りたたみ傘』にも新色、新サイズがラインナップする。
コメントする・見る
2023/10/04