ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ジャンボたかお、ドラマ『あなたがしてくれなくても』サプライズ出演「大好きなドラマに見切れることに成功致しました!」

 お笑いコンビ・レインボージャンボたかおが、フジテレビの木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(後10:00〜後10:54)の特別編(29日放送)にサプライズ登場した。

(左から)奈緒、ジャンボたかお (C)ORICON NewS inc.

(左から)奈緒、ジャンボたかお (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 原作は、ハルノ晴氏による同名コミック(双葉社)。2017年から漫画雑誌『漫画アクション』にて連載を開始し、話題にしづらいセックスレスの問題に直球で切り込んだ衝撃作として大きな話題を呼んだ。夫婦関係に悩む人たちの思いを代弁するかのようなヒリヒリとした会話劇、禁断の関係を予感させるハラハラしたストーリー展開が魅力となっている。

 特別編では、本編全11話では描かれなかった、吉野夫婦と新名夫婦がそれぞれ離婚を決意してからどんな日々を送っていたのか、“空白の数ヶ月”を描く。

 主人公・みち(奈緒)は、同僚の華(武田玲奈)に「出会いなんてどこにもありますけどね!例えば道でぶつかったりとか…」と諭されながらエスカレーターを下っていた。その途中、昇りのエスカレーターに乗ったジャンボたかおとすれ違うことに。みちは、華のアシストによりぶつかることなく、スルー。華は「必要ない出会いもありますけどね」とほほ笑んだ。

 一方、ジャンボたかおは「運命の出会いだ…!」といったような二度見。みちに見惚れている様子だった。

 レインボーは自身のYouTubeで「『あなたがしてくれなくても』を熱弁する彼氏、不倫してる真っ最中の彼女」と題したコントを公開している。放送直後には、自身のツイッターを更新し、「大好きなドラマに見切れることに成功致しました!
ありがとうございます!」と喜びを伝えた。

 視聴者からは「待ってジャンボさん!」「ジャンボが全て持ってったじゃん」「ジャンボさん最高!」「ジャンボの存在感えぐいって」「いらない出会い言われとる笑」「良かったね!ジャンボ!」といった声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索