ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【舞いあがれ!】子役たちに感謝の声続々「癒やされた」「お別れ寂しい」 “スピンオフ化”熱望の声も

 俳優の福原遥がヒロインを務める、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』(月〜土 前8:00 総合/前 7:30 BS4K・BSプレミアム※土曜日は1週間の振り返り)の公式インスタグラムが、21日までに更新された。

浅田芭路 (C)ORICON NewS inc.

浅田芭路 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 本作は、1990年代から現在までを描く。福原演じるヒロイン・岩倉舞(いわくら・まい)が、ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマとなっている。

 公式インスタグラムは「舞ちゃん、久留美ちゃん、貴司くんの仲良し3人組。貴司くんは、女子2人に少々押され気味かな」と投稿し、子役キャストの浅田芭路齋藤絢永大野さきのほほ笑ましいオフショットを添えた。

 ファンからは「仲良し3人組、可愛くて癒されます」「チビーズとお別れなの寂しすぎる」「この3人組本当に可愛い!大きくなった3人もめちゃくちゃ楽しみです」「みんなの演技に毎朝癒やされました」「女子2人に囲まれてる貴司くん。優しいお兄ちゃんの雰囲気で見守ってる感じですね」「もしスピンオフを作る予定があればぜひ子役の子を中心にした台本で子役の子たちを再登場させてくれませんか」などの声が寄せられている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索