• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ライフ
  • 自分買いしちゃう「メリーチョコ」の逸品『ミルフィーユ』がリニューアル

自分買いしちゃう「メリーチョコ」の逸品『ミルフィーユ』がリニューアル

チョコレートをはじめ、洋菓子、スイーツを販売するメリーチョコレート。同社の代表商品である『ミルフィーユ』が、9月1日よりリニューアルして全国の百貨店、量販店等に登場する。 定番で「チョコレート」、「ストロベリー」、「アーモンド」が基本のラインナップだが、季節にあわせ桜やピスタチオ、レモンといった限定フレーバーも展開されており、ファンも多い商品だ。リニューアル同日より、『ミルフィーユ(和栗)』も新登場。やさしい香りと上品な甘さが特徴の国産和栗をクリームにして、サクサクとした食感のパイでサンドした、この時季だけの味わいだ。 今回リニューアルにあたり、「チョコレートが美味しいミルフィーユ」という新コピーを掲げた同商品。独自の調査でも「チョコレートが味わい深い」という声が多かったこともあり、チョコレートを二度掛けし、中のクリームもチョコレートの味わいが際立つよう改良した。

この記事の画像

  • メリーチョコレートの定番商品「ミルフィーユ」がリニューアル
  • 5個入(税込648円)
  • 10個入(税込1,188円)
  • 15個入(税込1,782円)
  • 20個入(税込2,376円)
  • 百貨店限定 30個入(税込3,564円)
  • 百貨店限定 2個入 チョコレート(税込270円)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索