• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

人気グループ・Snow Manが出演する8日放送のフジテレビ系『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』(深1:05※関東ローカル)では、同グループの特集第3弾『Episode3 〜With new colors〜』として、結成当時、岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平、宮舘涼太、佐久間大介の6人体制グループに、おととし加入したラウール向井康二目黒蓮にスポットを当てる。それぞれの場所で活躍の場を広げる新加入の3人とその胸の内に迫った。 今年のお正月に放送された同局SPドラマ『教場II』。昨年10月、目黒はその撮影に臨んでいた。主演は事務所の大先輩である木村拓哉で、冷徹無比な警察学校の教官役。目黒はその生徒役。現場にはかたずをのむような緊迫感が漂う。カットがかかり、和やかな空気が流れるも、目黒は背筋を伸ばしたまま表情を崩さなかった。撮影後、その心境を尋ねると「もう現場に入ったらずっと警察学校の生徒でいようと思って、いま背中バッキバキですね」と心構えを明かす。「木村さんと共演できるって一生に一回あるかないかぐらいだと僕は思っていて。カメラが回っている時も回ってない時も、とにかくずっと(木村さんを)見てようって」と集中力を高めた。

求人特集

求人検索

 を検索