ニッポン放送のプロ野球中継番組『ショウアップナイター』が、10月19日から25日に行なわれた「ビデオリサーチ首都圏ラジオ聴取率調査」において、個人全体(12歳〜69歳男女)で火曜から金曜の平日平均で同時間帯単独首位を獲得した。
この4日間は連日、巨人戦を中継しており、全試合で同時間帯単独首位を獲得。週末の土曜日、日曜日は巨人戦以外の中継ではあったが、火曜から日曜の週平均でも同率首位となった。同局では今シーズン「みんなのプロ野球」をキャッチフレーズに、プロ野球ファンの期待に応える中継を連日届けてきたが、改めてプロ野球ファンから熱い支持を受けていることが証明される形となった。
■全局中同時間帯単独首位
『ショウアップナイター』10月20日〜23日(後6:00〜9:00) 平均0.7%
『ショウアップナイター ヤクルト×巨人』(20日)0.7%
『ショウアップナイター ヤクルト×巨人』(21日)0.7%
『ショウアップナイター ヤクルト×巨人』(22日)0.7%
『ショウアップナイター 巨人×阪神』(23日)0.7%
■全局中同時間帯首位
『ショウアップナイター』10月20日〜25日(後6:00〜9:00) 平均0.5%
この4日間は連日、巨人戦を中継しており、全試合で同時間帯単独首位を獲得。週末の土曜日、日曜日は巨人戦以外の中継ではあったが、火曜から日曜の週平均でも同率首位となった。同局では今シーズン「みんなのプロ野球」をキャッチフレーズに、プロ野球ファンの期待に応える中継を連日届けてきたが、改めてプロ野球ファンから熱い支持を受けていることが証明される形となった。
■全局中同時間帯単独首位
『ショウアップナイター』10月20日〜23日(後6:00〜9:00) 平均0.7%
『ショウアップナイター ヤクルト×巨人』(20日)0.7%
『ショウアップナイター ヤクルト×巨人』(21日)0.7%
『ショウアップナイター ヤクルト×巨人』(22日)0.7%
『ショウアップナイター 巨人×阪神』(23日)0.7%
■全局中同時間帯首位
『ショウアップナイター』10月20日〜25日(後6:00〜9:00) 平均0.5%
コメントする・見る
2020/11/18