ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

亀梨和也×山下智久『野ブタ。をプロデュース』特別編を最終話まで放送

 人気グループ・KAT-TUN亀梨和也山下智久が共演する日本テレビ系連続ドラマ『野ブタ。をプロデュース』特別編が23日に第7話、翌週30日は音楽特番『Premium Music 2020特別編』のあと、6月6日から20日にかけ第8話から第10話(最終話)まで放送されることがわかった。

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』特別編第7話から最終話の放送が決定(C)日本テレビ

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』特別編第7話から最終話の放送が決定(C)日本テレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


同ドラマは亀梨と山下が演じる高校2年生の修二と彰が、堀北真希さん演じるイジメられっ子の転校生・小谷信子、通称「野ブタ」を、クラスの人気者にプロデュースしていく様を笑いと涙で描く、青春シンデレラ・ストーリー。

 第7話では、信子が友だちになった蒼井かすみ(柊瑠美)の誘いで放送部に入部。信子と一緒にいたい一心で彰も放送部に入部し、あるとんでもない行動をとってしまう。信子は『私の好きなもの』をテーマにした映像作品をコンクールに出すことになり、修二と彰と3人で久しぶりに行動をともにするが、また陰湿ないたずらが発生する。

 物語もいよいよクライマックス。信子に対する嫌がらせをしてきた意外な犯人が、ついに明らかに。そして修二はあることがきっかけで学校の人気者としてのポジションを失い、3人の関係性や学校での人間関係もさらに大きく変化していく。修二と彰と信子の友情、そして恋愛はどういう結末を迎えるのか。

 なお、第6話放送の中では、新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』主演の中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)からの新しいコメントとお知らせが到着。『未満警察〜』は、現在安全な撮影再開時期を検討中。初回の放送日は、決定次第告知される。

関連写真

  • ドラマ『野ブタ。をプロデュース』特別編第7話から最終話の放送が決定(C)日本テレビ
  • ドラマ『野ブタ。をプロデュース』台本(C)日本テレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索