ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

生駒里奈、ドラマで初めてウエディングドレス姿に「放送が楽しみ」

 女優の生駒里奈が、テレビ東京系金曜8時のドラマ『駐在刑事Season2』(24日スタート、毎週金曜 後8:00※初回拡大SP)第1話にゲスト出演。劇中のウエディングドレス姿の写真が放送に先駆けて公開された。

金曜8時のドラマ『駐在刑事Season2』(1月24日スタート)第1話でウエディングドレスを着た生駒里奈(C)テレビ東京

金曜8時のドラマ『駐在刑事Season2』(1月24日スタート)第1話でウエディングドレスを着た生駒里奈(C)テレビ東京

写真ページを見る

 女優としての映像作品では初のウエディングドレス姿になって、生駒は「雑誌の撮影で着て以来2回目の貴重なウエディングドレスだったのでうれしかったんですけど、実は、楽しむ余裕もないくらいすごいスピードで撮ったシーンだったので、もうちょっと余韻に浸りたかったな…。なので、放送されるのが私も楽しみですし、皆さんにも楽しみにしていただきたいです!」と、コメント。

 第1話で生駒演じる山城加奈の婚約者・森園健太役でゲスト出演する楽駆は「ドキドキしました!」「かわいすぎます!」と、ドレス姿の生駒を大絶賛。生駒も「楽駆さんが『かわいかった』とすごく言ってくれて、本当か(?)って思うんですけど、健太くんにそう言ってもらえてうれしかったです」と返していた。

 同ドラマは、寺島進が演じる、かつては警視庁捜査一課の敏腕刑事、そして今は奥多摩の人々に“駐在さん”として親しまれている江波敦史がさまざまな事件を解決し、“奥多摩の平和を守る”ため奮闘する物語。

 シーズン2となる本作では、寺島をはじめ、北村有起哉笛木優子佐藤寛太鈴之助市毛良枝といったおなじみのレギュラーキャストの出演に加えて、新たに田中美里が出演。第1話には、生駒、楽駆のほかに高島礼子笹野高史堀部圭亮阿南健治が重要な役どころでゲスト出演する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索