ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

野性爆弾ロッシー、相方・くっきーの大ブレイク素直に喜ぶ「楽しめています」

 お笑いコンビの野性爆弾が9日、都内で行われた映画『デッドプール2』(6月1日公開)デッカい俺ちゃん“入魂式”イベントに登場。ロッシーは、相方のくっきーが“白塗りものまね”をはじめとした独特な世界観で現在、大ブレイクを果たしていることへの率直な思いを打ち明けた。

相方くっきー(右)のブレイクを喜んだ野性爆弾・ロッシー (C)ORICON NewS inc.

相方くっきー(右)のブレイクを喜んだ野性爆弾・ロッシー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ロッシーは、現在のプライベートを聞かれると「基本は家にいることが多いので、金魚にえさをあげたり、観葉植物に育てたりしています」とにっこり。相方の大活躍について「コンビでおる時と、相方がこうしていろいろとやっているのは、僕は楽しめていますよ」といい「初めてコンビを組んだ時に『こういうの小道具をみんなに見てもらえたらうれしいよね』とか話をしていて、今それを世界中の人が『面白いね』と言ってもらえているのはうれしいですね。やっとこんなに見てもらえているんやっていうのはうれしいです」と声を弾ませた。

 くっきーは「ええ奴でしょ」と笑顔を見せながら、報道陣から個展『超くっきーランド』と『超くっきーランドneo』の反響を聞かれる「めちゃくちゃ入って、台湾では10万人来てくれましたわ」とニンマリ。今後の野望については「まずは、アジア全制覇。最終的にはユナイテッド航空のラッピングをやりたいですね。丸太を描いて、それが空を飛んでたらオモロイじゃないですか。その夢がかなったら、福岡で隠居しますわ」と豪語した。

 この日のイベントに、左目が腫れた状態で登場したくっきーは「きのうの夜くらいからムズムズしていたんですけど、朝になったら一気に腫れていて…イベントのリハが終わって合間に眼科に行ったら、炎症みたいです」と説明。「野犬触ったせいで、目をこすったからですね。やっぱり、野(の)のものは触らない方がいいですね」と語ると、ロッシーからすかさず「絶対ウソですよ」とツッコまれていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 相方くっきー(右)のブレイクを喜んだ野性爆弾・ロッシー (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『デッドプール2』のデッカい俺ちゃん“入魂式”イベントの模様 (C)ORICON NewS inc.
  • ものもらいを扇子で隠すくっきー (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『デッドプール2』のデッカい俺ちゃん“入魂式”イベントに登場した野性爆弾・ロッシー (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『デッドプール2』のデッカい俺ちゃん“入魂式”イベントの模様 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索