ドラマ&映画 カテゴリ

お笑いトリオのパンサーが27日、都内で行われたトリプルリスクを考える会『トリプルリスク啓発 キックオフイベント』に出席。昨年3月9日に結婚した妻「あいちゃん」が、第1子を妊娠中で3月出産予定である尾形貴弘(40)は「子どもが3月に生まれて、嫁がサンキュー(産休)しているんです」と持ちギャグに絡めてアピールするも、会場はむなしく無反応。「このキャラでやっていけるのかな…」とむなしく嘆いた。 イベントに絡めて、向井や菅良太郎から「パンサーのリスク」とイジられた尾形は、結婚後に新居を購入したことを明かした上で「ローンが75(歳)までなので、35年です。その歳まで、このキャラでやるのはストレスです。皆さん、やっていけますかね?」と不安をポツリ。秋元康氏と吉本興業によるプロジェクト「吉本坂46」には興味津々の様子で「センターで踊って、芸人としての第2段階として頑張りたい」と息巻いた。

この記事の画像

  • 第1子誕生に胸を膨らませたパンサー・尾形貴弘 (C)ORICON NewS inc.
  • 三人羽織で熱々おでんに挑戦 (C)ORICON NewS inc.
  • トリプルリスクを考える会『トリプルリスク啓発 キックオフイベント』に出席したパンサー・良太郎 (C)ORICON NewS inc.
  • トリプルリスクを考える会『トリプルリスク啓発 キックオフイベント』に出席したパンサー(左から)菅良太郎、向井慧、尾形貴弘 (C)ORICON NewS inc.
  • トリプルリスクを考える会『トリプルリスク啓発 キックオフイベント』に出席したパンサー・向井慧 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索