アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • 山Pが添い寝!? 『大人のKISS英語』に新企画 視聴者から悩み募集も

山Pが添い寝!? 『大人のKISS英語』に新企画 視聴者から悩み募集も

 俳優・歌手の“山P”こと山下智久が出演するフジテレビの深夜番組『大人のKISS英語』(毎週日曜深0:40〜1:07※関東ローカル)で、衝撃的な企画がスタートすることがわかった。

 山下が将来の世界進出を目標にバラエティー企画を通じて英語を学ぶ同番組。山下が暮らすマンションに謎の美女が訪ねてくるという設定で、毎回その内容がショッキングだと、ネット上でも盛り上がっている。

 19日に放送される新企画の名は「SOINE」。山下が添い寝をしながら悩み事を聞くという女性からしたら夢のような企画が実現する。ベッドの上でコミュニケーションを取ることが多いアメリカ文化を日本にも浸透させる、というのが狙いだ。

 初回の「SOINE」相手として、タレントのおのののかがゲスト出演。ラフな部屋着の山下の横にかわいいもこもこパジャマ姿となったおのが添い寝し、30センチもないくらいの近距離で切実な悩みを語り始める。

 収録では、ベッドひとつの部屋に山下とおのの二人だけという状況に、同番組でかなりの無茶ぶりを強いられてきた山下もさすがに「これヤバイね」と叫んでしまったほど。おのも「本当に緊張しますね」と顔を真っ赤にしていた。

 また、番組では山下に「SOINE」してもらいながら悩みを聞いてもらいたい「SOINE」パートナーを視聴者から募集することも決定。相談内容は、恋愛、仕事、家族、友人関係など、何でもOK。募集は19日の番組終了後から受付を開始する。

■「SOINE」パートナー応募先
http://www.fujitv.co.jp/otonakiss/



オリコントピックス