ドラマ&映画 カテゴリ

嵐・二宮、“巨大ニノ”バスに驚き「思った以上」

 人気アイドルグループ・二宮和也が16日、都内で行われた久光製薬『サロンパス』発売80周年新CM発表会に出席した。

 会見では80周年を記念し全国キャラバンを敢行する『サロン・ド・サロンバス』がお披露目。自身のバストアップショットが全面に描かれた高さ4.3メートル、横幅8.4メートルの2階建てバスと初対面した二宮は、「思ってた以上に大きい。私がこんなに大きくなっちゃうんですね」と驚きの声をあげていた。

 1年前から出演している同CMシリーズで『サロン・ド・サロンパス』の“支配人”役を務めている二宮だが「今。野球のドラマをやっているので現場に持って行って差し入れしています」と報告。「みんな、最高だって言ってます」と得意げに明かし、「現場のスタッフも使えるのがいい」と笑顔。発売80周年にちなみ「80周年ってすごい。嵐は15周年ですから、『よくやってきた』なんていっちゃいけないんですね」と感心していた。

 二宮の出演する新CM『歌う家族』篇は17日より放送開始。『サロン・ド・サロンバス』は26日・27日の東京・秋葉原UDX1階サボニウス広場を皮切りに、全国9会場を巡る予定となっている。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索