ドラマ&映画 カテゴリ

男女7人組グループ・AAA西島隆弘が19日、東京・渋谷のNHKで行われた同局の新ドラマ『太陽の罠』完成披露試写会に出席した。大手家電メーカーを舞台にした同作で、知的財産部のサラリーマンを演じた西島は「難しいせりふが多くて、特に『技術者』のせりふが難しかった」と振り返るも、「ぎずつ、ぎじゅず…今も言えていない」と噛み倒し、照れ笑いを浮かべていた。 さらに、西島は「『技術者』という言葉は僕のなかでもキーになっていた」といい、「ものすごく重たい言葉で、発する度に『技術者とは何ぞや』と自分に問いていた。それくらい印象に残っているし、難しかった言葉」と熱弁した。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • 『技術者』が言えず…噛み倒していた西島隆弘(AAA) (C)ORICON NewS inc.
  • NHK新ドラマ『太陽の罠』完成披露試写会に出席した(左から)尾美としのり、塚本高史、西島隆弘、伊藤歩 (C)ORICON NewS inc.
  • 噛んで照れ笑いを浮かべる西島隆弘(左)と共演者の伊藤歩 (C)ORICON NewS inc.
  • NHK新ドラマ『太陽の罠』完成披露試写会に出席した西島隆弘(AAA) (C)ORICON NewS inc.
  • NHK新ドラマ『太陽の罠』完成披露試写会に出席した尾美としのり (C)ORICON NewS inc.
  • NHK新ドラマ『太陽の罠』完成披露試写会に出席した伊藤歩 (C)ORICON NewS inc.
  • NHK新ドラマ『太陽の罠』完成披露試写会に出席した尾美としのり (C)ORICON NewS inc.

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索