ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

嵐・二宮和也、マッサージに悶絶で「やっぱり相葉くんってすごい」

 人気グループ・二宮和也が久光製薬『サロンパス』のイメージキャラクターに起用され10日、都内で行われた新CM発表会に出席した。二宮は「コンサートだったり、番組でも身体を動かすことがあるので疲れとかもある」と日頃の肩こりを告白。この日は、そんな二宮を癒すべく、マッサージ師が登場。施術を受けた二宮だったが「うぁ、ちょっと待って! イテテテテ!」とソファーを叩きながら悶絶し、「やっぱり相葉(雅紀)くんってすごい。いっつもこういうのは相葉くんに任せていたので。CMって大変だなぁ…」とこぼし、笑いを誘った。

 同CMで二宮が演じるのは、肩こりに悩む人たちを優しく癒すサロン『サロン・ド・パス』のちょっと変わった支配人役。お店を訪ねてくる女性を「サロンへのパスでサロンパス。そんなダジャレが通用するとでも…」と冷たく突き放したかと思いきや、満面の笑顔でサロンに優しくエスコートするなどユニークな展開。

 歴代、さまざまな俳優が出演してきた同CMだけに「僕が貼れるものだと思っていたので、今回は“何貼り”でいくんだろう、“二宮貼り”でいこうかなと思ったのに。まさか支配人とは」と落胆した様子。一方で「あまりそういう偉い役職のキャラクターをやったことなかったので。ちょっと違和感、ドキドキしながらやっていました」と振り返り、「これを観て笑ってもらえるような、癒されるものになればいいなと思う」とアピールした。

 新TVCM『支配人(登場)』篇は11日から全国でオンエア開始。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索