ドラマ&映画 カテゴリ

女優の内山理名(31)が主演するドラマ『女優 麗子〜炎のように』(3月放送 テレビ東京系)の製作発表記者会見が30日、都内の撮影所で行われた。2009年に亡くなった女優・大原麗子さん(享年62)の波瀾万丈の生涯と死の真実を、大原さんの実弟・大原政光氏の目線で赤裸々に描くドラマ。大原さんが結婚・離婚した2人の大スターをはじめ、現在も活躍中の人物が実名で登場することでも話題を集めているが、最初の夫だった俳優・渡瀬恒彦(68)を徳重聡(34)が演じる。 渡瀬の兄である渡哲也が所属事務所、石原プロモーションの大先輩ということもあり、徳重は「(渡の)弟さんということで、非常に間柄も近く、今までにない緊張感を持ってきょう、クランクインしました。正直、まいったなという気持ちが強いんですけれども」と苦笑。「とにかくお二人に失礼の無いように、そういう思いでやるしかありません!それだけです!」と力を込めた。

この記事の画像

  • テレビ東京系で3月に放送されるドラマ『女優 麗子〜炎のように』に主演する内山理名(右)と、大原麗子さんの最初の夫、渡瀬恒彦を演じる徳重聡(左)
  • 製作発表会見の出席者(左から)みのもんた、瀬奈じゅん、徳重聡、内山理名、高橋惠子、田代万里生、杉浦太陽

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索