アニメ&ゲーム カテゴリ

【漫画】ママ友の元夫と会うことに DVをしていた人とは思えないけど…【非常識なママ友の末路 Vol.14】

■これまでのあらすじ
DV夫から逃げてきたという故郷の友人・佳恵。子連れで真美の家に転がり込むが、真美は佳恵親子の迷惑行為に耐え兼ね追い出してしまう。半年後、謝罪にやって来た佳恵は真美の家に子どもたちを置いて遊びにでかけ、酔っぱらって男と帰ってきた。責める真美に、佳恵は真面目過ぎるアンタが嫌いだったと言い放ち…。

「アンタの真面目なとこが嫌いだった」
佳恵から投げつけられた言葉の重みで、高校時代の楽しかった思い出が音を立てて割れていくようでした。もう彼女の顔は見たくない。でも、彼女の子どもたちのことは…気になります。いつもおとなしく勉強をしていた幸太くんからの置き手紙を読んで、佳恵に本当は何が起きているのかを知りたいと思ったのです。
数日後、佳恵の元夫の義人さんが慰謝料を持って会いに来てくれました。元妻と息子が迷惑をかけたと頭を下げる義人さんは、佳恵の言うようなDVをする人には見えず…。そして、私は義人さんから驚きの事実を告げられたのです。
※次回に続く「非常識なママ友の末路」(全16話)は13時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
※この話のイラストは、一部下記クレジットの写真を使用しています。
(c)haikeisouko (c)大輔 安田 (c)Ilias (c)divgradcurl (c)moi (c)necology (c)mnaoki (c)wooca (c)IWOZON - stock.adobe.com

提供元:エキサイトニュース

最新コラムマンガ

オリコントピックス

求人特集

求人検索