アニメ&ゲーム カテゴリ

【漫画】上機嫌な義母 「会わせたい人がいる」紹介されたのは男性【義母と戦ってみた Vol.56】

■前回のあらすじ
「会わせたい人がいる」と夫に電話してきた義母。それを聞いたサキは仕事仲間が言っていた、義母と男がパチンコ屋から出てきた話を思い出し…。嫌な予感がし、夫婦だけで義実家へ訪問することにしたのでした。

怖いほど上機嫌な義母

紹介された相手の第一印象は…

恋する乙女状態の義母とは裏腹に、怪しい笑顔を浮かべる男性。人は見た目で判断してはいけないとは言いますが、はたしてどんな人なのか…。
※次回に続く「義母と戦ってみた」(全80話)は1日2話更新!
※このお話は作者とりまる・ねこぽちゃさんに寄せられたエピソードです。
身バレ防止のため、いくつかの話を加え漫画化しています

提供元:エキサイトニュース

最新コラムマンガ

オリコントピックス

求人特集

求人検索