ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』キャスト・出演者一覧、相関図【2024年4月期放送】

ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』相関図

生見愛瑠が主演、瀬戸康史&神尾楓珠&宮世琉弥が共演する、TBS系火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(毎週火曜 後10:00)のキャスト・出演者、相関図を紹介。

緒方まこと/生見愛瑠

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演する生見愛瑠(C)TBS

(C)TBS

飲料メーカー「モンドビバレッジ」営業職。プライベートでも会社でも人に嫌われないよう、自分自身の素を見せず、悪目立ちしないように生きてきた。しかし、事故で自分にまつわるすべての記憶を失ってしまう。カバンの中に入っていた男性用の指輪を手掛かりに、“恋の相手”と“本当の自分”を探すことになり…。
【演】生見愛瑠

西公太郎/瀬戸康史

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演する瀬戸康史(C)TBS

(C)TBS

まこと(生見愛瑠)の自称“元カレ”。フラワーショップ「Fleur Style Recollection(フルールスタイル リコレクション)」の店主。思ったことを思ったままに言うストレートな性格だが、記憶を失くしたまことを見守る優しい一面も。まことが記憶を失う前に2人は円満に別れたが…。
【演】瀬戸康史

朝日結生/神尾楓珠

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演する神尾楓珠(C)TBS

(C)TBS

まこと(生見愛瑠)の自称“唯一の男友達”。飲料メーカー「モンドビバレッジ」の営業部で、まことの同期。優しく包容力もあることから“ブランケット男子”と呼ばれ、明るくまっすぐで気遣いができ、社内での人望も厚く女性社員からの人気も高い。記憶喪失となったまことを支える友人として記憶を取り戻してほしいという反面、記憶を失い生まれ変わったまことに時折切ない表情を向けることも…。
【演】神尾楓珠

板垣律/宮世琉弥

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演する宮世琉弥(C)TBS

(C)TBS

まこと(生見愛瑠)の自称“運命の相手”。まことと運命的な出会いを果たす年下男子。その素性は謎に包まれているが、記憶を失ったまことに惹かれ、猛烈にアタックを繰り返し、四角関係をかき乱す。
【演】宮世琉弥

平野香絵/丸山礼

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演する丸山礼(C)TBS

(C)TBS

まこと(生見愛瑠)のマンションの向かいの部屋に住むカフェ店員。記憶を失くしたまことの初めての友達。元々はお互いのことをほとんど知らないただの隣人だったが、ひょんなことがきっかけで親しくなる。思ったことはズバズバ言うが明るく嫌みのない性格。まことの記憶が戻るように手助けする。
【演】丸山礼

早瀬類/高野洸

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演する高野洸(C)TBS

(C)TBS

リングショップ「gram」のスタッフ。気さくな接客と甘いルックスで集客力がある。職人としての杏璃(ともさかりえ)を尊敬している。
【演】高野洸

今野愛/小日向ゆか

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演する小日向ゆか(C)TBS

(C)TBS

公太郎(瀬戸康史)が店主を務めるフラワーショップ「Fleur Style Recollection(フルールスタイル リコレクション)」の店員。
【演】小日向ゆか

豊田美緒/村方乃々佳

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演する村方乃々佳(C)TBS

(C)TBS

公太郎(瀬戸康史)のことが大好きで、“推し”と慕っているちょっとおませな女の子。公太郎が店主を務めるフラワーショップに母親と通っている。記憶を失う前からまこと(生見愛瑠)とも仲が良く、まことにとっては「一番若い友達」。
【演】村方乃々佳

井口太郎/肥後克広(ダチョウ倶楽部)

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演するダチョウ倶楽部・肥後克広(C)TBS

(C)TBS

記憶を失くしたまこと(生見愛瑠)が通う「井口メンタルクリニック」の医師。ユーモアがあり飄々としているが、心優しく信頼できる人物。本当の自分はどんな人物なのか知りたいと思いつつも、知ってしまうことに恐怖を感じて悩むまことに寄り添う。
【演】ダチョウ倶楽部肥後克広

立川杏璃/ともさかりえ

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演するともさかりえ(C)TBS

(C)TBS

リングショップ「gram」の職人。まこと(生見愛瑠)の手元に残された“指輪”を作った。“指輪”という人生に寄り添うアクセサリーを作る自分の仕事に誇りを持っている凛とした人物。
【演】ともさかりえ

井口千草/片平なぎさ

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』に出演する片平なぎさ(C)TBS

(C)TBS

「井口メンタルクリニック」のスタッフ。記憶喪失になってしまったまことをいつも笑顔で迎え入れる天真爛漫でかわいらしい人物。太郎(肥後克広)とは仲のよい兄妹に見えるが、ある秘密を抱えているようで…。
【演】片平なぎさ

スタッフ・主題歌

脚本

吉澤智子

音楽

末廣健一郎、MAYUKO

主題歌

Da-iCE「I wonder」(avex trax)

プロデューサー

八木亜未

演出

松木彩、大内舞子

編成

武田梓

製作

大映テレビ、TBS

関連記事

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索