ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』キャスト・出演者一覧、相関図【2024年4月期放送】

ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』相関図

赤楚衛二が主演を務めるフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜 後10:00)のキャスト・出演者、相関図を紹介。

天堂海斗/赤楚衛二

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する赤楚衛二(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

日本屈指の巨大病院「天堂記念病院」の理事長の息子。父親との確執を感じ、医師にはならず、出版社「新栄出版」で週刊者の記者として働く。ある事件をきっかけに、疎遠になっていた「天堂記念病院」へ足を運ぶことになる。そして、父親の真意を知った海斗は、過去に父親と交わした大切な約束を思い出す。
一方、恋人・朝比奈陽月(芳根京子)へプロポーズをしようと決意するが…。
病院に赴任してきた謎の人物・大友郁弥との出会いと、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、海斗の人生は大きく狂い始める―。
【演】赤楚衛二

大友郁弥/錦戸亮

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する錦戸亮(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

「天堂記念病院」に赴任してきた心臓血管外科の医師。若くして難易度の高い心臓移植を成功に導き、多くの実績を残してきた。優秀な能力が見込まれ、「天堂記念病院」で働くことになるが、実はある思惑があり…。
【演】錦戸亮

朝比奈陽月/芳根京子

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する芳根京子(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

「天堂記念病院」の小児科で働く看護師。恋人・天堂海斗(赤楚衛二)との交際期間が2年ほど経ち、そろそろ将来を見据えたいと思っている。また、両親亡き後、心臓病を患う妹・美咲(白山乃愛)の面倒を1人で見ている。
【演】芳根京子

木下紗耶/見上愛

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する見上愛(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

海斗(赤楚衛二)の後輩で、出版社「新栄出版」で週刊誌の記者として働く。誰よりも根性があり、社会に影響を与えるような記事を書きたくて記者になる。海斗が困った時は何かと力になるが、実はひそかに海斗に好意を寄せていて…。
【演】見上愛

鮎川賢二/梶原善

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する梶原善(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

「天堂記念病院」の外科部長。出世欲は強いが、常に上司である市子(余貴美子)の顔色をうかがいながら行動をしていて…。
【演】梶原善

天堂佑馬/青木柚

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する青木柚(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

「天堂記念病院」の広報部で働く。海斗(赤楚衛二)の従兄弟。権力争いが起きる天堂家の中で、かなりマイペースな性格。それが故に、“理事長の座”を狙っている母親の市子(余貴美子)とは、温度差があり…。
【演】青木柚

朝比奈美咲/白山乃愛

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する白山乃愛(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

海斗(赤楚衛二)の恋人である朝比奈陽月(芳根京子)の妹。早くに両親を亡くした朝比奈家は、陽月と美咲の2人暮らし。美咲は、小さい時から心臓病を患いながらも、看護師である姉・陽月に支えてもらいながら、日々、病と闘いながら懸命に生きる。
【演】白山乃愛

高村実/利重剛

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する利重剛(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

「天堂記念病院」の理事長である天堂智信(光石研)の秘書。智信の本当の思いを唯一、知る人物。智信が倒れたことがきっかけで、疎遠になっていた智信の息子・海斗(赤楚衛二)と再び連絡を取り合うようになる。そして、智信の願いを海斗に伝えようとするが…。
【演】利重剛

三輪光成/小木茂光

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する小木茂光(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

「天堂記念病院」の副院長。長きにわたり、病院に貢献し、実力で副院長まで上り詰めた。現理事長の智信(光石研)とその座を狙う市子(余貴美子)との権力争いが起きる中、智信派ではあるものの、虎視眈々と上を狙っている。
【演】小木茂光

天堂智信/光石研

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する光石研(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

海斗(赤楚衛二)の父親で「天堂記念病院」の理事長。妻が亡くなった後も、婿養子ながら理事長まで上り詰めた。ある目的のため、病院の威信をかけた新プロジェクトを立ち上げようとしていた。そんな矢先、心臓発作を起こし倒れてしまう。
【演】光石研

天堂市子/余貴美子

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する余貴美子(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

海斗(赤楚衛二)の叔母であり、「天堂記念病院」の院長。義理の弟である智信(光石研)に対しては、婿養子ながら理事長となっていることに納得がいっておらず、敵意を持っている。
また、一人息子である佑馬(青木柚)を溺愛しており、ゆくゆくは、“理事長の座”は我が息子に就いてほしいと思っている。
【演】余貴美子

天堂皇一郎/笹野高史

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』に出演する笹野高史(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

海斗(赤楚衛二)の祖父であり、「天堂記念病院」の会長。そして、創設者であり、絶対的権力を持つ。また、婿養子である智信(光石研)を理事長に選任した人物。
【演】笹野高史

スタッフ

脚本

伊東忍、中村允俊、奥村徹也

主題歌

Stray Kids「WHY?」(Sony Music Labels Inc.)

音楽

堤裕介

企画

藤野良太

プロデュース

足立遼太朗

演出

金井紘、柳沢凌介

制作協力

storyboard

制作著作

フジテレビ

関連記事

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索