ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

映画『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』キャスト・吹き替え声優・登場人物一覧【ワイスピ】


ドミニクは世間から身を隠し、恋人レティや幼い息子リトル・ブライアンと共に静かに暮らしていた。そんな彼のもとに、仲間のローマン、テズ、ラムジーが新たなミッションを持ち込んだ。ドミニクの宿敵サイファーを逮捕した米諜報組織の長ミスター・ノーバディの輸送機が南米で墜落。その機には世界を掌握できるデジタル装置「アリエス」が積まれており、ミスター・ノーバディの最後のメッセージはドミニクらに、その回収を求めていた。ドミニクは仲間と共に現地へ向かう。

荒野に墜落した機の内部から、ドミニクたちは首尾よく「アリエス」を回収するが、軍が現われやむなく逃亡。だが別の武装集団が行く手を阻む。武装集団を率いていたのは、ドミニクの弟・ジェイコブだった。兄に引けを取らないドライビングテクニックと度胸、戦略力を持つジェイコブは、ドミニクから「アリエス」を奪い、逃げ去る。

アジトに戻り、情報収集をするドミニクたち。「アリエス」は対で稼働するため、単体では危険はない。ミスター・ノーバディは慎重を期し、もうひとつの「アリエス」と、起動のためのアクティベーション・キーを世界のどこかに隠していた。これらを手に入れようとする某国独裁者の息子オットーは、ジェイコブと手を組み、世界を掌握しようとしていたのだ。妹ミアが駆けつけ、協力を申し出る。さらに、東京でのエンジニア仲間も協力してくれることに。ドミニクたちは結束力を武器に、オットーとジェイコブの行方を追う。

もうひとつの「アリエス」は英国エディンバラに隠されていた。そのありかを探り、ドミニクたちはジェイコブと壮絶なデッドヒートを繰り広げ、「アリエス」を回収。ジェイコブを捕獲する。だがオットーはドミニクたちのアジトを吸収し、ジェイコブを救出。ふたつ目の「アリエス」とアクティベーション・キーを手に入れる。

「アリエス」の起動の時が刻一刻と迫る中、ドミニクは世界を救うことができるのか?ジェイコブとの因縁の対決の行方はいかに!

キャスト・吹き替え声優


スタッフ

監督

ジャスティン・リン

原案

ダニエル・ケイシー&ジャスティン・リン

脚本

ジャスティン・リン&アルフレッド・ボテーロ and ダニエル・ケイシー

キャラクター原案

ゲイリー・スコット・トンプソン

音楽

ブライアン・タイラー

スタント・コーディネーター

スピロ・ラザトス

関連動画

関連記事












あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索