• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
(更新: ORICON NEWS

「痩せて可愛くなる」3年越しで美女軍団に加入 現在は脱毛サロンと両輪で活躍

お尻と背中を鍛え女性らしさを…引き締まった理想の体を維持

――CYBERJAPAN DANCERSの制服は水着。露出度の高い衣装で踊ることへの抵抗はなかったのでしょうか?

RIO 全くなかったです。ショーレストランで働いていた経験から、いろんな衣装を着てステージに立っていたので、慣れていました。何よりステージに立つとスイッチが入って、「もっと見て欲しい! いろんな人に知って欲しい!」という気持ちになります。

――誰もが憧れる美しい体ですが、体型維持するためにやっていることは?

RIO ジムに通ったり、普段から食事もなるべく気をつけるようにしています。グラビアなどの撮影があるときは、1週間前から運動してヘルシーな食事にしています。でも、撮影がないときは、いっぱい食べるときもあります。

――ご自身の身体で好きなところは?

RIO お尻と背中です。もともと私は“くびれ”がない体型で、細くても“くびれ”がないとセクシーさや女性らしさ、見栄えがあまりよくない。ジムでお尻と背中を鍛えています。お尻を大きくすることで腰との差が出るので、“くびれ”が見えやすくなるし、背中を鍛えれば引き締まった体のラインがキレイに見えます。

――ご両親や友人など、周りの人の反応はいかがですか?

RIO 両親や友人、みんな応援してくれています。「やるからにはトップ目指しなさい!」と両親が言ってくれました。グッズや私が出ている週刊誌など、全て買ってくれていて感謝の気持ちでいっぱいです。誰にでもできることではないので、自信を持って仕事をしています。

――加入後、それまでの自分と変わったことはありますか?

RIO 何もかもが変わりました。海外活動を通して言葉が通じなくても音楽やダンスは、国境を越えて通じ合えるということを知れました。そして、何でも話せて支えてくれる一番の理解者もできました。何よりたくさんの方が応援してくれている。自覚と誠意を持って日々過ごすようになりました。「可愛らしいし小柄だけど、踊るとイメージが変わるね!」とファンのみなさんが言ってくれるので、そのギャップを強みにこれからも頑張ります。

あなたにおすすめの記事

 を検索