• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

“腸活”が話題の加治ひとみ、グラビアでも注目の美ボディ“かぢヒップ”の作り方

マイナスからの再スタート、現在のマネジャーとの出会いが転機に

――現在のマネジャーと出会い転機が訪れたとのことですが、きっかけとなった出来事は?

加治ひとみ 悩んでた時期に、ブランドのイベントに誘ってくれたことが、今のマネージャーさんとの出会いでした。イベントの後、女子会ノリでカフェで話をして(笑)。私が置かれている状況について話をした時に、思わず「夢って叶わないんですかね…」と弱音を言ってしまって…。その時にマネージャーさんが「そんなことないよ! 頑張れば絶対に夢は叶うよ!」と言ってくれました。それと同時に、「夢を叶えるのはそんなに甘くない。気合いと努力が必要で、夢を叶えるまでの道のりが大切なんだよ」と話してくれました。いろいろと話をして心が軽くなったことを覚えています。

――マネージャーさんからたくさんのことを得て学んだんですね。

加治ひとみ その日はそのままお別れしたのですが、しばらく経って今のマネージャーさんが私を担当することになりました。後で聞いたのですが、私の担当をするために、毎日お願いをして説得してくれていたそうです。担当後は、私のことを知るためにと、目標や今後のやりたいことなどについて毎日5時間くらい話をしました。その結果、「飾らないありのままを出していきたい! 海が似合うヘルシーでセクシーさをコンセプトにして行きましょう」とのことでした。「私のボディやトレーニングなど、多くの人に知ってもらい女性の憧れになって欲しい」とも言われました。

――新たなスタートを切り、マネージャーさんとの二人三脚の日々はいかがでしたか?

加治ひとみ 仕事もなくマイナスからのスタートだったので、私も一緒にマネージャーさんと営業に行きました。そこからお仕事が増えていったのですが、「1回1回の仕事で人生が変わると思って全力でやりなさい」と怒られたり、「支えてくれる周りのスタッフや応援してくれる人を大切にし、感謝しなさい」とも教えられました。
とにかく毎日全力で走り続けました。

――地道な努力の結果、雑誌をはじめ、バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)では“腸活モデル”の1日密着が放送されるなど、大きな反響を得ていますね。

加治ひとみ 2年前はバラエティ番組で注目してもらえるとは、想像もしていなかったです。昔から毎日やってきた“腸活”がこんなにも反響があって嬉しいです! 今のマネージャーさんとの出会いやマイナスからの再スタートなど、二人三脚でやってきたたことが番組を通して伝えることができて良かったなと思っています。

――アーティストとしてデビューしたのにグラビアでの活動に最初は抵抗ありましたか?

加治ひとみ 再スタートの時に、「自分自身の限界を決めずに頑張りたい!」と思っていたので抵抗はなかったです。マネージャーさんに「かぢちゃんのボディは、綺麗だからもっと世に広めてたくさんの人に見てほしい!」と言ってくれたので、自然と頑張れました。

あなたにおすすめの記事

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!

ワンクリック投票

あなたの注目コスプレはどっち?
ワンクリック投票に参加する

 を検索