ドラマ&映画 カテゴリ

ケンコバ、まさかの下ネタ封印 平均15.3歳NMB48にブレる

 人気アイドルグループ・AKB48の妹分で大阪・難波を拠点に活動するNMB48から誕生したteam Nの初冠番組『どッキング48』(関西テレビローカル)の初回収録が5日、大阪の同局で行われた。リーダーの山本彩は「すごく楽しかったので、これからの収録もすごい楽しみ。これを通して私たちの個性とかがもっと出せていけたら」とフレッシュな意気込み。共演のお笑いタレント・たむらけんじは「ケンドーコバヤシ君が今日1回も下ネタを言わなかったんです。15.3歳の平均年齢にコバヤシ君がブレたのを、初めて見ました」と笑わせた。

 同番組は、ケンコバ、陣内智則、たむらの同期3人が出演していた情報バラエティ番組『どっキング!!!』に、team Nの16人を加えてリニューアル。最新のイベント情報などのほか、メンバー一人ひとりを掘り下げてNMB48の素顔などを紹介する。team Nが担当する「チャレンジ48」のコーナーで挑戦したいことを問われた山田菜々は「シャボン玉に最近ハマっているので、おっきいシャボン玉の中に48人集まって入りたいです。無謀な挑戦とかもしていきたい」と会場を和ませた。

 ケンコバは初回収録を振り返り「僕の中でまだ始まってもいないです。今日でようやくチームワークみたいなものが見えてきました。それを活かして、今後はやっぱり陣内が上手く指揮をとってくれると思います。次からがスタートです!」と若すぎる共演者に苦戦気味。16人とは初共演という陣内は「一人ひとりのことを特集したんで、皆の個人的な『こんな子なんやな』というのがわかった。また回を重ねるごとに良くなっていくんじゃないかなと思いますんで、期待してください」と自信をのぞかせていた。

 新番組『どッキング48』は関西テレビローカルにて19日(火)深夜24時50分より放送開始。



オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索