アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • 北野誠、“古巣”『噂の!東京マガジン』で在京キー局番組に復帰

北野誠、“古巣”『噂の!東京マガジン』で在京キー局番組に復帰

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 先月20日に活動を再開したタレントの北野誠が、4月11日放送分のTBS系『噂の!東京マガジン』(毎週日曜 後1:00)で在京テレビキー局の番組に復帰することが24日、わかった。北野は謹慎前まで同番組にレギュラー出演しており、関係者によると今後も月1〜2回程度継続的に出演する予定。また、この日は文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(月〜金 後1:00)に生出演し、当初、自身が想像していた以上に謹慎期間が長くなり、一時はタレントとしての復帰は難しいと“覚悟”を決めていたことを明かした。

 北野は先日、活動再開後初となるレギュラーを、名古屋・CBCラジオの新番組『日曜だもの』(4月11日 後10:30スタート)で務めることが発表されるなど、徐々にメディア露出の機会が増えてきた。そんな中、同ラジオ番組ではかつて番組収録中にセットを破壊するなどして、某在京キー局から長期間“出入り禁止”になったという苦い経験を持つ大竹とおよそ30分間にわたりトークを展開した。

 互いに面識もあり“似た境遇”を経験している大竹を前に、北野は「心の中で半年間は(謹慎を)覚悟していた。でも、半年を過ぎるともう(復帰は)ないかな? と、ちょっと思いだしていた」と、謹慎中の心境を具体的に告白。そして「もう(芸能界に)戻ってこられないかもしれない。真面目に(芸能界以外での)仕事を考えないとって思っていました」と、一時は精神的に相当追い込まれていたことをうかがわせていた。



オリコントピックス