ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

石原さとみのパンチに山田涼介が危機感 「速いんですよ!」

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 Hey!Say!JUMP山田涼介関ジャニ∞横山裕、女優の石原さとみらが7日、東京・麹町の日本テレビで行われた新ドラマ『左目探偵EYE』(同局系)の制作発表会見に出席した。山田とのアクションシーンに挑戦する石原は、「ヒールを履いて走ったり、アクションもあるのでケガしないように体力づくりをしています。ストレートパンチ、アッパーも練習しました」とニッコリ。これにはすかさず山田が「まだ当たったことないですけど、本気でかわさないと危ない。速いんですよ!」と語り、危機感をあらわにした。

ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)の制作発表会見に出席した石原さとみ (C)ORICON DD inc. 

ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)の制作発表会見に出席した石原さとみ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は兄・夢人(横山)から角膜を譲り受けた中学生・田中愛之助(山田)が、その左目に映る見覚えのない映像を駆使して兄の企てる犯罪計画に立ち向かうというストーリーで、昨年10月に放送されたスペシャルドラマの続編。歌手のクリスタル・ケイが同作でドラマ初出演を果たすことでも話題を集めている。

 山田は、年齢がひと回り離れているという所属事務所の先輩・横山について「すっごい優しい方。不思議なオーラを持っていて、今まで会ったことのない人」と大絶賛。これを受けて横山も、「僕がこの年の時、こんなにしっかりしていたかなって思う。コメントがいちいち可愛いし、アイドルとして120点を超えている。本当勉強させてもらっています」と感服した様子で語り、会場の笑いを誘った。

 また報道陣から最近性格の悪い役どころが続いていることに触れられた横山は、「僕って性格悪いのかなぁって思うようになってきました」とポツリ。同じくダークな役柄を多く演じてきたということで、司会者から突然意見を求められた共演の佐野史郎は「油断していた! 正直自分の感覚に無いものは分からないからリアリティーが出ない。だから、やはりそれなりに邪悪なものがないと……。でもそれを素直に出せるから素直なんじゃないでしょうか」と、精一杯のフォローをしていた。

 会見にはほかに岡田義徳片平なぎさが出席した。ドラマ『左目探偵EYE』は日本テレビ系にて23日(土)後9時より放送。

◆最新の「ジャニーズ」関連ニュース記事一覧
◆旬な情報が満載! 「ドラマ」関連ニュース記事一覧

関連写真

  • ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)の制作発表会見に出席した石原さとみ (C)ORICON DD inc. 
  • ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)の制作発表会見に出席した岡田義徳 (C)ORICON DD inc. 
  • ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)の制作発表会見に出席した(左から)片平なぎさと佐野史郎 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索