ドラマ&映画 カテゴリ

山田優、“オッケーマーク”で交際順調アピール

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の山田優が6日、都内で行われたミュージカル『RENT』の来日記者会見に出席した。同作品の内容にちなみボヘミアンとロックをイメージした露出度高めの衣装で登場した山田は、キャスト陣が劇中で披露する「Seasons of Love」に聴き入り思わず涙を見せた。しかし会見後のインタビューでの、彼氏とは(同公演を)見に行く? には「そうですね〜行かないと思います…」とポツリ。それでも帰り際の「交際順調?」という声掛けには「はい!」と“オッケーマーク”でアピールした。

 19歳の時に米・ニューヨークでの初観劇以来、すっかり同作品の魅力にハマってしまったという山田は「感情が歌声にも乗っていて、困難な状況でも愛や友情を信じて前向きに生きる姿は、本当にいい。『もっと大切に生きよう!』って再確認させられる作品ですね」とニッコリ。キャストを務めるアダム・パスカル、アンソニー・ラップや今回唯一の日本人キャストで同郷の沖縄出身である高良結香と対面したが、「緊張して、声がふるえちゃいました〜」と終始感動しっぱなしだった。

 また1996年の初演より昨年まで、ブロードウェイで12年のロングランを経験しているも、今回が初来日となるパスカルは「日本ではいろんな味覚を楽しみたいね!」とコメント。ラップも「作品の強く訴える部分をしっかり稽古し直してきたぜ!」と公演に向けて意気込んでいた。ミュージカル『RENT』は東京・赤坂ACTシアターで7日(金)より公演開始。




 山田優

【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • ブロードウェイミュージカル「RENT」来日公演 記者発表会に登場した、山田優 (C)ORICON DD inc. 
  • ブロードウェイミュージカル「RENT」来日公演 記者発表会に登場した、(左より)アンソニー・ラップ、山田優、高良結香、アダム・パスカル (C)ORICON DD inc. 
  • ブロードウェイミュージカル「RENT」来日公演 記者発表会に登場し、披露されたメンバーの歌唱に涙した山田優 (C)ORICON DD inc. 
  • ブロードウェイミュージカル「RENT」来日公演 記者発表会に登場した、山田優 (C)ORICON DD inc. 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索