ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

エド・はるみ、Xmasイブの多忙ぶりに「アイドルみたい」

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いタレントのエド・はるみが24日(水)、都内で行われた映画『ウォーリー』の大ヒット御礼舞台あいさつに登場。Xmasイブにもかかわらずこの後は同作PRのために仙台まで行くというエドは「仕事が恋人です。アイドルみた〜い!」とはしゃいだ。

映画「WALL・E(ウォーリー)」大ヒット御礼舞台挨拶に駆けつけたエド・はるみ 

映画「WALL・E(ウォーリー)」大ヒット御礼舞台挨拶に駆けつけたエド・はるみ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 人間が地球を捨てて宇宙に去ってからの700年間、ひとりぼっちで地球のごみを集めていた孤独なロボットのウォーリーがある日、天使のように美しいロボット・イヴに出会って恋に落ちるという同作。“ウォーリーお友達第6号”として登場したエドは同作のヒロイン・イヴをイメージしたという白いふわふわの衣装に身を包み、「こんなきれいな衣装を着れて嬉しい」と喜びを語った。

 イベント後のインタビューで「今日は1日ワーキングゥ〜で22時まで仕事です」と少し寂しいXmasイブの予定を話したエドはあまりの多忙ぶりに「アイドルみたい」とはしゃいだが、報道陣からアイドルへの“路線変更”を勧められると「それは無理! わかっています」と慌てて否定。「芸の道に専念するためにあえて1人になったので……」と、お笑いに対する情熱は変わらない様子。

 また“観終わったあとには誰かと手をつなぎたくなる”という同作にちなんで“大切な人と手をつなぐ”をテーマにトークを展開したエドは、最近誰と手をつないだかを聞かれ「今年の夏のドラマで相手役の西村和彦さんとつないだんですが、久々だったのでいいもんだな〜と。温かかった」と乙女心をのぞかせていた。

 映画『ウォーリー』は全国で上映中。

関連写真

  • 映画「WALL・E(ウォーリー)」大ヒット御礼舞台挨拶に駆けつけたエド・はるみ 
  • ウォーリーとイブのマスコットを飾りつけたクリスマスツリー 
  • エド・はるみが観客と“手をつなグゥ〜” 
  • 映画「WALL・E(ウォーリー)」大ヒット御礼舞台挨拶に駆けつけたエド・はるみ 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索