ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ブッチャー発狂「腹が減った!」と古田新太らを襲撃

■その他の写真はこちら

 プロレスラーの武藤敬司とアブドーラ・ザ・ブッチャーが5日(水)、俳優の古田新太生瀬勝久が司会を務めるバラエティー番組『ホレゆけ!スタア☆大作戦』にゲスト出演した。収録後、お腹が減って怒りが頂点に達したブッチャーが「神戸ビーフを出せ!」と絶叫しながら、得意のフォーク攻撃で出演者を恐怖に陥れた。

アブドーラ・ザ・ブッチャー 

アブドーラ・ザ・ブッチャー 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 この日の収録では、ブッチャーが机や椅子を破壊するなど、試合さながらのパフォーマンスを披露。大のプロレスファンだという古田は「好きすぎて逆に話ずらかったです。本番中にブッチャーにフォークで刺されて非常に嬉しかった」と大感激。

 本番中、大暴れだったブッチャーも「凄くいい番組だな。だが、凄く疲れたよ。誰か神戸ビーフをご馳走してくれ!」と笑わせると、武藤も「ブッチャーは試合よりもこの番組のほうがアクションが凄かったよ」と笑顔で振り返った。

 会見終了後に行われた写真撮影では、突如ブッチャーが「アイム・ハングリー! 神戸ビーフを出せ!!」と絶叫しながら武藤らをフォークで襲撃するハプニングが。古田ら出演者が「うわぁ〜怖え〜!!」と怯えながら必死に止めに入る一幕もあった。

 この収録の模様は、読売テレビ、東海テレビ、BS日テレほか全国各局で順次オンエア。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
プロレス入場テーマの着信メロディはこちら
■芸能・音楽・お笑い・流行りもの全て見せます! 2007年エンタメ総決算!!

関連写真

  • アブドーラ・ザ・ブッチャー 
  • 武藤敬司 
  • 古田新太 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索